Star-Mo

Gadgetと世界へ

Windows Media Playerとの同期

山根博士から、NokiaWindows Media Player(WMP)と同期できるという情報をいただいたので試してみました。
WMPから青歯経由でE71が見えなかったので(やり方があるのかもしれません)、E71の箱から初めてUSB接続ケーブルを取り出し(^^;、母艦に繋いでみるとキャプチャのように

  • PC Suite
  • Massstorage
  • Media transfer
  • Connect PC to web

の4つの選択肢が出ましたが、Media transferを選ぶと無事にWMPからE71が見えました(^o^)

あとは同期したいファイルをドラッグするだけです。簡単でした・・・で終わりたかったけど、終わらせてくれないのがWMP(^^; ドラッグ&ドロップしたファイル以外もすべて同期しようとするので、慌てて同期をキャンセルしましたヽ(`Д´)ノ (あとからキャプをよく見ると残り391MBって書いてあるところで気付けよ>自分って感じです。)
やっぱ音楽はiTunesiPodなのかなぁと思いつつ、明日もE71で音楽を聴くσ(^^)です。