Star-Mo

Gadgetと世界へ

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

ME

電話会議なので、コンビニ弁当食ってます。

Notesから

E71

テスト投稿

二次会中

off

オフ会に参加中

off

東京に

ME

到着

新潟は

ME

東京よりは過ごしやすくていいですね(^o^)

The Pros&Cons 4

やっぱり、あれば使うよな>無線LAN いつも持っているのでホテルではX40ばかり使っていたのですが、久しぶりにSkyLinkを持ち出して使っています。 でもTyTNやX02HTのときは使っていなかったなぁ>無線LAN なんでかと思えば、ActiveSync経由で接続していたか…

やっと

ME

晩飯にありつきました。

久しぶりに思いっきり

ME

ムカついたヽ(`Д´)ノ 半年も前から決まっていたトレーニングの日程が今になって変わって、せっかくチケット取ったコンサートにぶつかったヽ(`Д´)ノ 半年前にその期間をブロックしておけって言っといて、意味ねぇじゃんヽ(`Д´)ノ 責任者出てこいヽ(`Д´)ノ

山根さぁーーーん

強奪しました(^o^)

悪い癖?それとも・・・The Pros&Cons 3

以前、PocketInformantなどで標準のPIMを置き換え、いろいろとカスタマイズして使ったりしていましたが、結局、シンプルで素早く見たい情報に辿り着けるのが1番ってことで、Treo750ではGoogleカレンダー+GooSync+Offisnail Dateが基本となっています。E71…

The Pros & Cons 2

これはOSの違いであり、妄想(レタッチ)するから必要なことです。 データ通信をするために、その用途によって接続先を変えたりします。そんなとき、WM機なTreo750では、Start>Setting>Connectionと設定を辿っていって、マニュアルで変更しなければいけませ…

今日は

ME

半日ドックです。

NeoReboot

E71

使うかどうかわかりませんが、念のため、リブートしてくれる「NeoReboot」を導入しました。

a2B

E71

2ちゃんねるブラウザ「a2B」を導入しました。

The Pros&Cons 1

超私的なTreo 750 とE71の比較をしようと思います。OSの異なる2つの端末なので無謀かも知れませんが、私にとってはどちらも携帯電話ですから。 Treo750が大好きなので、偏見みたいなところもあるかもしれませんが、あしからず。ストレートなQWERTYキーボード…

花火を

ME

かぶりつきで観てました。

実は好きだったんです(^o^)

E71

海外でよく聞くNokiaの着信音「タラリラ、タラリラ、タラリラリ〜ン」とメール受信音「キンキン、キンキン」ってのが好きだったので、なんか素直にうれしいです(^o^) それにE71の着信音はアコースティックギターになってて、更に良し!!

ハードリセットその後

E71

なんかプリインストールされていたものが減っている感じです。暇なときに遊んでいた「Top Hits Solitaire Collection」がないのが寂しい・・・orz また、最初はすぐに「+J for S60」をインストールしてしまったのでわかりませんでしたが、Shift・Funキーは普通…

ハードリセット

E71

うまくいかないところがあり、ハードリセットしようとしましたが、やり方わからず(^^; 教えて君になって、ようやくできました\(^o^)/ 「*#7370#」のあとにPINは「12345」(初期値) 最初はチュートリアルやらなんやらあるんですね。知らなかった(^^;

東京へ

ME

戻ります。

あれ?

E71

レッカー移動中

ME

(追記)後輩にホテルまで送ってもらう途中で車がオーバーヒートして、JAFを呼んでレッカーでディーラーまで行ってきました(^^;

フォントを変更しました。

E71

オリジナル 変更後 ゴシックはウザイ気もしますが、とりあえず句読点が中央じゃなくなったので良しとします(^o^)

新潟は雨

ME

涼しいかな?

新潟へ

ME

移動します。

オフ会で

よくわかりませんが、酔っ払ってヘラヘラしているうちに、外見は同じですが、まったく別物に変身している気がします>My E71 ありがとうございました

久しぶりの

オフ会の3次会でラーメン 参加された皆様、お疲れさまでした。

今日は

ME

大宮です。

これがオリジナルのフォント

E71

拡張子「ccc」って何だ?