Star-Mo

Gadgetと世界へ

ハードリセットその後

なんかプリインストールされていたものが減っている感じです。暇なときに遊んでいた「Top Hits Solitaire Collection」がないのが寂しい・・・orz
また、最初はすぐに「+J for S60」をインストールしてしまったのでわかりませんでしたが、Shift・Funキーは普通にトグルになっていて、Ctrlキーは記号入力になるんですね。日本語の文字化けがなくなるので「+J for S60」は入れたいのですが、チト微妙な感じ。
パケット通信の表示も今は普通は「3G」だけ表示されていますが、以前は「3G」の下に破線の「⇔」が表示されっぱなしでした。