Star-Mo

Gadgetと世界へ

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無性に

小さなオーディオプレイヤーがほしくなってきた(^o^) どれがいいかなぁ? iPod よりイイぞ!Meizu miniPlayer SL 薄くて、小さくて、軽くて、対応フォーマットも多いし、良さそうですね。持ってる人に街で会わなそうなところもポイントが高い!! 8GB でも、母…

3夜連続の

ME

Web会議が無事終了しました。最終日は少し早く終わってマヂでうれしいです(^o^)

カロリー計算するまでもなく

ME

オーバーですな(^^; 今日はアジア(?)なドライカレーとヨーロッパ(?)なナポリタンをトンカツの架け橋でつないだ、その名も「トルコライス」!!!!! ←ナンノコッチャw

Test

更新テストです。

天辺のUSBポート

クレードル嫌い、かつ、標準バッテリだけで運用している私は、特にホテルなどでは充電しながらX02HTをいじっています。最初は「変だな」と思っていた天辺にあるUSBポートですが、この方がケーブルが付いたまま使うにはキーボードの操作の邪魔にならなくて「…

今日は

ME

タコサラダライス食って、Web会議にのぞみます。

ニューシャトル

ME

いつも「大宮へ行きます」ってエントリを書いているときは、大宮駅でニューシャトルに乗り換えて行くのですが、このニューシャトルの大宮駅の隣り駅が旧「大成」駅、現「鉄道博物館」駅です。料金も高いし、昼間はガラガラで、いつかは廃止されるのではない…

またもやmicroSD死亡(;o;)

バックアップを取ろうとしたら、microSDの容量がいっぱいでバックアップが取れないって言うので、必要無さそうなバックアップファイルを削除したのに、容量変わらず・・・orz

決まった(^o^)/

id:rie-zoさん(すみません)のエントリでやっとホーム画面が決められました。 「WorldMate」や「Fizz Traveller」で天気予報を表示させていましたが、ソースが気象庁ではないため、正確な日本の予報が得られず、ジタバタしていました。しかし、rie-zoさんのエ…

今日から

ME

3夜連続のWeb会議です(>_ とりあえず、特製ジャンボカツカレーを食って気合いを入れてきました(^o^)

大宮へ

ME

向かいます。

今日も

ME

中華だったよ。

まだまだだなぁ>スマフォ

今回の旅行でスマートフォンが、まだまだ日本では市民権を得られないと思った瞬間がいくつかありました。 出発するとき、GPSロガーの電源を入れていると、「まだそれで遊んでんだ」って妻が言うので、「いろいろ使えるんだぞ、あとで見せてやる」といきがり…

今回の北陸旅行

ボジョレーヌーボォー2007

ME

先週いただいたんですが、やっと飲めました。

では

ME

東京へ戻ります。

最後は

ME

金沢で中華

千里浜

ME

巌門

ME

増穂浦

ME

桜貝拾ってます。

世界一長いベンチ

ME

朝市

ME

朝飯

ME

夕飯

ME

輪島到着

ME

昼は蕎麦

ME

ソフトバンクだけ圏外だったので、食べ終わってからのエントリです。

のとじま水族館

ME

氷見フィッシャーマンズワーフ

ME

朝ごはん

ME

おはようございます。

ME