Star-Mo

Gadgetと世界へ

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昼休みに

昼食後フラフラとSBショップ半蔵門店へ行ったのですが、なんか以前から閉まったままのようでした。 「社員研修のため〜」と書かれた貼り紙があり、日付は一度手書きで変更されてましたが、それも4/20で止まってました(^^;

ほほぅ

ブツヨクさんのところから辿りましたが、X02NKで walkinghotspotはX02NKにインストール可能だそうです。ということは・・・ だそうです。さらに逝きたくなってきた(^^;

教えて君(^^;

ME

単3とか単4とかの電池を1・2本入れるプラスチックハウジングからリード線が出ているものってなんて言うのでしょうか? 乾電池ボックスじゃないみたいなのですが・・・どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

バグかな?

BB

iモードメールでエントリをアップしたら送信エラーが帰ってきたので、再送したら2重投稿になりました。そこで、何気なく手に持っていた黒苺で、「日記を書く」を開いて該当部分を削除後に「登録する」ボタンを押すと電源が落ちました。2回目も同じだったので…

電話会議終了

ME

帰ります。

これから

ME

電話会議です。

GooSync

死んでないですか? 私だけ? (追記 16:00)動きました。

Wiiといっしょに

コッソリ2つのものを注文したんですが、出張中に届いたら意味ないですね(^^;オペレーション:マインドクライムI&II - コンプリート・ライヴ [DVD]アーティスト: クイーンズライク出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2007/06/27メディア:…

今日は

ME

買い物に行って、Wii Fitで運動して、髪の毛切ってきました。

クローズド・ノート

クローズド・ノート スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2008/03/28メディア: DVD クリック: 68回この商品を含むブログ (22件) を見る舞台挨拶が問題となった映画ですが、面白かったです。これなら映画館で観てもOKです。な…

HERO

HERO スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2008/03/08メディア: DVD クリック: 54回この商品を含むブログ (87件) を見るまぁまぁ面白いから最後まで観ましたが、いつものように「映画館では観ない」と思いました。

キタ

Wii

(追記)私のバランス年齢は+8歳( ゜_゜;)

羽田到着

KO

家へ帰ります。

日本へ

KO

帰ります。

最後は

KO

ニクー

展示会終了

KO

打ち上げに行ってきます。

キムチチゲ

KO

やっぱりピントが合わない(>_

今日は

代理店の社長が今まで食べたことがないぐらい、おいしいご飯をご馳走してくれたのですが、SO905iCSで写真を撮ろうとすると、AFでピントが合うのですが、シャッターをきるときにピントが動いてしまって、ピンボケにしかならないので、写真がありません。設定…

ナクチトッパプ

KO

水滸伝19 旌旗の章

水滸伝 19 旌旗の章 (集英社文庫)作者: 北方謙三出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/04/18メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (59件) を見るとうとう終わっちまった・・・でも、次に繋がっているので良しとしましょうか(^^; 自分が死ぬときに…

アホくさ

ME

モバイル版はてなダイアリーのゲストコメントの仕様を元に戻しました

今日は

KO

昼は

KO

石焼きビビンバ

今日から

KO

3日間ソウルで展示会です。

最初は

KO

ホルモン

羽田到着

KO

韓国へ行ってきます。

今日は

ME

送別会

そういえば

ME

昨日目黒区議長選挙に行ってきたのですが、誰が当選したのかも知らない(^^; ニュースにもならなかったのかな(。_・☆\ バキ

皆様

750

ありがとうございます

スズランと

ME

これなんて花?