Star-Mo

Gadgetと世界へ

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「みんなのキラーアプリ」投票は本日まで

OKA

今日で投票は締め切ります。締め切りました。

みなさんがPDAを使う理由となっているキラーアプリを教えてください。

1人1つのキラーアプリと思ったのですが、1つにはしぼれない方も多いと思いますので、1人最大5つまでで教えてください。締め切りました。 追加 「ユーティリティ・常駐系」のアプリも追加で1人3つまで教えてください。締め切りました。 投票はhttp://d.hatena…

やっぱり雨男か?

ME

羽田に到着(^O^)

やっと

昔の感じにもどったポスターでイイV(^-^)V

日本へ帰ります。

KO

空港に早く着きすぎた(>_

「みんなのキラーアプリ」にBattery Monitorを追加

OKA

http://d.hatena.ne.jp/OurKillerApps/20060429

最後の夕食は

KO

ソーロンタン。

仕事が終わったと思ったのに(ToT)

KO

道路が渋滞する前にソウルに着いたのに、アンサンにあるお客さんに呼ばれて、これから向かいます(>_

打ち上げはホルモン

KO

今日も一人違います。

KO

暗かったです(>_

キムチチャーハン

KO

ウマー

「MiniEdit」のエントリ追加しました。

OKA

http://d.hatena.ne.jp/OurKillerApps/20060427/1146065581

今日は

KO

一人、昨日と違います。

プルコギトッパップ

KO

肉ばっかりなので、違うものが食べたかったんですが、時間がかかると言うので、やっぱりニクー(^。^;)

グイン・サーガ107 流れゆく雲

読み終わりました。次への期待を持たせる落ち着いたないようでした(^o^)流れゆく雲―グイン・サーガ〈107〉 (ハヤカワ文庫JA)作者: 栗本薫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/04/01メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (70件) を見る

「TCPMP」のエントリ追加

OKA

http://d.hatena.ne.jp/OurKillerApps/20060426追加してほしい項目やリンク先、間違いなどどんどんお知らせください。

今日も焼き肉ー

KO

みんなのキラーアプリ

まとめを作りはじめたのですが、紹介する前にばれてしまいました(^^; http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20060425 というか、何人かにトラバ送ちゃったんで、自業自得ですね(^^; 結果は「Star-Mo:みんなのキラーアプリ」にまとめていきます。 今はアプリ名の…

ウチの社員ですが

KO

すごく人気があります(^O^)

今日の昼飯

KO

石鍋ビビンバ

酒先生(^^;

KO

上の2つのエントリは写真といっしょにアップしたんですが、写真だけアップされませんでした(^^;

牛タン

KO

はじめて韓国で牛タンを食べました(^O^)

犯人(`ε´)

KO

タイヤ交換中

KO

近くにサービスセンタ、ありました(^O^)

パンク(>_<)

KO

向かい迎えに来てくれた人の車がパンク(>_ お客のところに行かないといけないのですが・・・

韓国へ行ってきます。

ME

今回はソウルで展示会です。

先週はバタバタ忙しかったので

ME

今日はのんびり買い物して、髪の毛切ってきました(^o^)

2次会まで無事終了

ME

酔っぱらいは家に帰ります。

結婚式

ME

いよいよ披露宴です。

今日は新潟で部下の結婚式です。

ME

スピーチ、頼まれているんで緊張してますf^_^;