Star-Mo

Gadgetと世界へ

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

晩飯のおまけ+デザート

ME

晩飯がちょっと足りなかったので、先日の韓国出張で鞄に余裕があったので買ってきた「辛ラーメン(大)」を食べました。 昔ながらのカップラーメンなんですが、いい味なんですよ(^o^) それと、いつも行列のグラマシーNYの「New York Cheese Cake」をデザートに…

毎年恒例? 目黒川の桜

ME

とりあえず雨に降られず、良かったです(^o^) 去年はこちら

EM・ONE発売日

WM

私は契約しませんが、契約されたみなさんのエントリがあがってきてますね。 「バッテリがほとんど充電されていない」との書き込みを見て、W-ZERO3を思い出しました。韓国出張から帰ってきて、家に届いたW-ZERO3を持って、そのままオフ会(50人ぐらい参加の今…

今日は

ME

大宮です。

帰宅しました。

off

最初3人だったのですが、Treoがいっぱいでした(^o^) (写真は3人しかいないときに撮りました(^^;) やっぱり、10人以下ぐらいがみんなと話しができて楽しいかも(^o^)

今更ながらVodafone 904SHがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

デジカメとBluetoothモデムとして使おうと、ヤフオクでゲットしました(^o^) デジカメとしては903SHか904SHと思っていましたので、ちとデカイことには眼を瞑ります。これでボダコネの定位置ができました(^o^) で、今日は直帰したので、妻と買い物がてら近所の…

羽田到着

KO

なんか東京アツい。

日本へ

KO

帰ります。天気予報は雨でしたが、晴れてます(^o^)/

ほとんど電話として使っている

M450ですが、あまりアプリを入れてないこと以上にサクサク動きます。で、よくよく見直してみると、心臓は自社のSamsungではなくて、Intel PXA270 Bulverde(520MHz)なんですね。今頃気付きました(^^;

キムチチゲ

KO

やっぱり美味い!!

雷がなったと思ったら

KO

大雨になりました(ToT)

なんか

KO

毎日天気が悪いです(>_

水滸伝5 玄武の章

水滸伝 5 玄武の章 (集英社文庫 き 3-48)作者: 北方謙三出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (62件) を見るいやぁ、なかなか激しい5巻でした。部下のある身には、自分が部下からどう思わ…

今日の晩ご飯

KO

2度目かな?

やっぱり

KO

最初からニクーとソーミョン(^o^)

韓国へ

KO

行ってきます。

なんとか復旧(^o^)

何か忘れている気もしますが、こればかりは使ってみないとわからないので(^^; でも、4smartphoneと同期ができないんで、メールが3月4日でとまってます(>_ 緑の魂に戻してmoperaUかな(。_・☆\ バキ

2++

いつもLogをStorageに置く設定を探しにいくので、メモしときます。 モバチキさんのここ モバチキさん、ありがとうございます。

・・・orz

あるアプリを使っていたら無印Treo750が固まってしまい、やむなく浣腸リセットしたら日本語表示がグズグズになってしもうた(ToT) で、時間がないのでバックアップから設定を戻そうと思ったら、なんだよ最終バックアップ3月4日って・・・日本語化と最低限のアプ…

なんか気になる、これ↓

ケータイWatch ケータイ新製品SHOW CASE D800iDS(ブラック)2007年2月9日発売 スタイラスだけですよ(^^;

ヤフオクできました(^o^)

SBMを1回線増やそうと思っていましたが、使い方をシュミレーションすると、日本国内ではどうしてもSIMが1枚余ってしまうので、モデムとブログ用デジカメ兼用白ロムを落としました(^o^)

無印Treo750

買ったときにエントリ書かなきゃいけなかったのに、完璧に忘れてました(^^;

鰻食べてます(^O^)

ME

A Good Year

招待券をもらったので、試写会に行ってきます。 (追記)いつもワインを買っている会社が主催だったのですが、これから劇場公開なのか? これからDVDが発売されるのか? よくわかりません。ストーリーはわかりやすいもので、ところどころに笑いもあり、まぁま…

バリバリ働いてますよ(^o^)

ME

昨日休んでおいて、今日も定時ダッシュなんで(^^;

4smartphoneと同期できない(>_<)

昨日新潟に到着したあたりから、全く同期できません(>_

家に帰ってきました。

ME

昨日・今日と両親を連れて小旅行に行ってきました。 泊りは新潟県新発田市月岡温泉の「割烹の宿 いま井」で、ゆっくり温泉と食事を楽しんできました(^o^) 実家から40Kmぐらいの距離で地元みたいなものなので、チェックアウト後は「福島潟」にちょっと寄って…

朝ごはん

ME

夕食

ME

旅館

ME

近くの月岡温泉に来ました。