Star-Mo

Gadgetと世界へ

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「W-ZERO3パワーナビゲーター」と「Palm Magazine永久保存版」がやっと届きました(^o^)/ ゆっくり、じっくり読みますよー

新潟終了

ME

家に帰ります(^O^)

新潟も雪

ME

私は雨男だと思ってましたが、雪男でもあるらしい(^^; ガォーー

お疲れさまー

ME

新潟着いたー

ME

後輩を少し待ってから、食事してきます(^o^)

今度は新潟に

ME

向かいます(-.-;)

東京へ戻ります。

ME

コーチン丼

ME

真っ白

ME

どうなってんの?

ユーティリティアプリ

03

私のような初心者がレジストリを直接いじることなく、簡単に設定を変更して、使い勝手を良くしてくれるユーティリティアプリがいくつかあります。私は4つのアプリを使用していましたが、機能がダブってしまうところもあるので、できる限り厳選したいと思って…

梅茶漬じゃなくて

ME

梅ぞうすい ウマー

アマゴ塩焼き

ME

大垣です。 川魚です。私はあんまり川魚は好きじゃないんですけど・・・

岐阜方面に

ME

向かいます。

今日も忙しですー(>_<)

ME

今日は大宮に来ていますが、昨日に続いて全然余裕がありません(ToT)

なぜか、とっても忙しいです(ToT)

ME

1日中、バタバタしっぱなしですー 巡回する時間もありません(>_

「白夜行」

ME

2月のあたまからHDDレコーダの肥やしになっていた「白夜行」を最終回まで一気に見ました。おもしろくて、ホントに一気に見ましたが、暗く、重たい内容だったので、ちょっとグッタリしてます(^^; しかし、久しぶりにまじめに連ドラ、最初から最後まで見ました…

「ソリティア」って横画面に対応してないの???

03 WM

暇なときに「ソリティア」をよくやるんですが、横画面だと「King」から「2」まで並べてしまうと「2」が見えなくなってしまいます。 「ソリティア」ってWM5標準のアプリじゃないんだっけ??? それともプレーはとりあえずできるからヨシとされているのかな?…

家の母艦とActiveSyncできました(^o^)/

03

ここで「ActiveSync」できないってエントリ書いて、id:clubmanさんからのコメントもいただき、家の母艦と会社のノートPCのアンチウィルスソフトが違っているのであきらめていましたが、「モバイルツール激裏活用術W-ZERO3を100倍楽しむ」のP.90の「「ActiveS…

羽田到着

ME

ただいまです(^O^)

オヤジ化進行中(^^;

ME

最近、年とったなぁ、あるいは、体質変わったなぁと思うこと。 白髪が大量に増えた(前にも書きましたね) 韓国の人の名前がわからなくなることがある(キムさんとかパクさんとか名字はわかるんですが(^^;) 何時に寝ても午前4時頃にトイレに行きたくて起きる(頻…

最後の夜は中華

KO

トリ エビ アゲギョウザ チンジャオロース ヤチェタンミョン 日本で言うタンメンと同じ名前だったのでたのんでみましたが、赤くはないけど、塩味の日本のタンメンとは全く違いました。もやし入ってないしー(^^;

高速道路のサービスエリア

KO

インフォメーションセンターにはPCがあって無料で使えます。ただし1台しかないので、ちょっと長く使っているとすぐ待つ人の列ができてしまうため、Webメールを簡単に確認したり、行きたい場所を検索するだけで、次の人と交代しています。

〆(._.)メモメモ

WM

あやうく忘れそうだったので(^^; http://d.hatena.ne.jp/kzou/20060316/1142469713

顧客と4つ玉中

KO

4つ玉ってやったことがないので、全然ヘタッピでした(^^;

ダッカルビ

KO

マンドゥカルクックス

KO

酔っぱらってきたら

KO

WBCの話題になりました(^^; 一応「おめでとう」って言ってくれましたが、なんか複雑な感じ。 id:asterix_obelixさん、「ボクシング」ボケ、通じました(^o^)/ その後、「K-1」や「Pride」の話題に変わって、助かりました。ありがとうございましたm(__)m

ソウルでビール(>_<)

KO

烏山(オーサン)で食事してたんですけど

KO

なぜかソウルに拉致される車の中です。ホテルは安山なんですけど(ToT)

今日はビールなし

KO

スキッパラにソジュは効きますね(ToT)