Star-Mo

Gadgetと世界へ

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

晩ご飯

ME

昼ご飯

ME

晩ご飯

ME

1日目終了

ME

辛(^^;

今日から3日間

ME

香港で会議です。

香港到着

ME

暑い(^^;

香港へ

ME

行ってきます。

Desire来ましたね(^o^)

http://mb.softbank.jp/mb/product/X/09wi/#x06ht

神様に

会えるチケットが届いていました(^O^)

Desire Camera application

N1のカメラを変更しました。 ディスプレイをタッチすると、そこをフォーカスしてくれるのでいい感じかも(^o^)

寒いけど

ME

雲ひとつない晴天、しかし天気予報は雪マーク付きの新潟から東京へ戻ります。

Windows Mobile端末では

日本語化するときに、必ずやりましたが、Androidでもやっちまうとは(^^;

Gadget Users Niigata 2nd Mtg.本日開催

GUN

6名にて19:30からです。参加された皆さん、お疲れさまでした。また来月お会いしましょう!!

業務連絡

GUN

明日のGUN 2nd Mtg.ですが、参加予定の皆さまにメールで案内を送付いたしました。メールが届いていない方は連絡をお願いします。

今日は

ME

朝から電話会議16です。それもホスト(^^;

ほぼ1ヶ月ぶりの

ME

電話会議で、今年15回目の最中です。寝不足なものでネムネムです(^^;

【告知】Gadget Users Niigata 2nd Meeting on Mar. 25, 2010

GUN

GUNの2nd Mtg.を下記のとおり実施いたします。 【開催要項】 名 目:Gadget Users Niigata 2nd Meeting 開催日時:3月25日木曜日 19:30〜 開催場所:新潟駅付近(非公開) 集合場所:開催店舗(別途ご連絡します) 今回は平日開催ですので、こぢんまりとやろうと…

髪の毛も

ME

切ったので、もう少ししたら新潟へ移動します。

ROOKIES -卒業-

ROOKIES -卒業- 通常版 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2009/12/04メディア: DVD購入: 4人 クリック: 42回この商品を含むブログ (37件) を見るストーリーは読めますが、こういうスポ魂ものは好きですね(^o^) わかっていても涙腺がゆるみ…

春ですね(^O^)

ME

桜も日当たりの良い場所ではちらほら咲いてます。

ベトナム料理 QUAN AN TAM

ME

海老入り厚揚げ 青パパイヤのサラダ タイ料理のソムタムほどの辛さはないけど、パパイヤの食感はいいですね。 セロリと牛肉の炒め物 〆はフォー

だいぶ

ME

遅いですが、初詣にきました。

ちょっと出遅れたけど、東京へ戻ります。

ME

今頃は

ME

新幹線で爆睡している予定だったのですが、大トラブル発生でいまだに会社です(>_

今日は

ME

親父を検査のため病院に連れて行ってきます。

積もることは

ME

ないでしょうけど、チラチラと雪が降っています。着地前に溶けている感じです。そういえば朝は福島方面に向かう道路はチェーン規制がでてました(^^;

Air Control

今度はこいつに嵌っています(^o^) ぶつからないように飛行機・ヘリコプターを着陸させるゲームです。 やっと100機着陸させられたのに、ランキングトップは500機以上とは(^^;

今週は

ME

月曜日から来客でお食事付きです。

今日は

ME

昨日の雨も上がり良い天気なので、カメラ持ってぶらぶらしたいところですが、親父の施設と実家へ行ってきます。

Androidの×

Androidを応援していますが、悪いところをあまり書いていない気がするので、思いつくことをメモ。 1. ハードキーの場所は固定してほしい。 感覚で覚えているので、端末毎に変えないでほしいですね。今度発売されるソニエリのXperiaはキー3つだし。2. Gmailア…