Star-Mo

Gadgetと世界へ

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も半年終わっちゃったんですね。

ME

ホントにあっという間でした。年とともにどんどん早くなると言うか、記憶できる容量が減っているから早く感じるのか? 関係ないけど、喫煙者のみなさんは値上げ前に買いだめしたんでしょうか?

なんとか1週間過ごせました(^o^)

ME

先週休んだのでちょっときつかったですが、無事乗りきれました(^o^)

今日は

ME

大宮です。

新潟終了

ME

東京へ戻ります。

「Picsel PDF Viewer」と「Sprite Backup」もらってきた(^o^)

id:tk109さんの本家TK-BLOGでも紹介されていましたが、私も昨日Palmのサイトから、「Picsel PDF Viewer」と「Sprite Backup」をただでもらってきました(^o^) Treo700wのシリアルナンバーがあればもらえますよー Palmさん、ありがとう(^o^)/

普通は「もえるゴミ」だったっけ?

ME

ここ新潟では「アチー」は「アッチェー」です(^^;

今日も

ME

新潟泊りです・・・

スペインだと思ってましたけど

フランス勝ちましたね。さらにおもしろくなってきました>W杯(^o^)

Ver 1.04aにアップデート中

03

Kzouさんのエントリ見るまで忘れてました(^^; アップデートのやり方はこちら 親切な解説はこちら 砂時計じゃなくてクルクル回る円がでないとどきどきしますね(^^;

小牧から

ME

新潟へ飛びます。

大垣で

ME

夏っぽい蕎麦定食

岐阜へ

ME

行ってきます。

ALWAYS 三丁目の夕日

レンタルDVDで見ました。 ほんわかほのぼのしていてあったかくて、でも切ない感じのいい映画でした。 もともと涙腺のユルユルなσ(^^)は涙と鼻水垂らしながら見ました(映画館では、はずかしくて見れませんな(^^;) 物やお金の裕福さじゃなくて、心の裕福さが…

そういえば

バンコクでウチのTreo700wは初めて電波をつかまえました(^o^)/ 契約してないんで、もちろん使えませんでしたけど(^^;

「基盤」ではなく「基板」です。

ME

書籍などでもよく間違って使われているので気にしていなかったのですが、ここ数日ホットな製品のエントリで頻繁に「基盤」という書き方を見かけるので、「基板」関係の仕事をしているものとして書いておきます。 「基板」と言われているものは、正式には「プ…

オランダ負けちゃた(ToT)

今日からはハラハラせずにW杯が楽しめます(^^;

タイの写真

ME

甘くてうまかったマンゴーなどをちょこっと(^o^)

家に着いた

ME

現実に戻った(-.-;)

成田到着

ME

第1ターミナルの朝の到着は結構混んでますね。 バス乗って家に帰ります。

駆け足の最終日

ME

でしたが、楽しかったです(^O^) 日本へ帰ります。

フライトは夜なので

ME

アユタヤに行ってきます(^O^)

バンコクのタクシーについてないです(>_<)

ME

Siam駅付近をブラブラしてから食事にタクシーで行ったんですけど、何も言わずに渋滞のためか?全然違うところで降ろされました)`ε´( 何とか歩いていって食べてきたからよかったものの、予約したレストランに行けなかったら暴れるところでした。 で、近くの…

バンコクのホテルに到着

ME

すごくボロイタクシーにあたって、おまけに服の背中が汚れた(>_

今日もいい天気だけど

ME

名残惜しいですが、バンコクに移動します。

天気が良かったので

ME

きれいな夕日を見ながら食事ができました(^o^)/

プールの中のカニと浜辺のヤドカリ

ME

(追記)白いと言うか透明のちっちゃいカニはすばしっこ過ぎて、私の腕では撮れませんでした(^^;

今回のプーケットの我が家

ME

ブランチ

ME

晴れていたので、プールで一泳ぎしてから食べました(^o^)

晴れてます(^o^)/

ME

晴れたら晴れたでアヂー(^^;

オランダ、アルゼンチンと引き分け(^o^)

寝てしまって試合を見てませんが、守備が弱いと言われるオランダがアルゼンチンを0点に抑えられて良かったです。 しかし、決勝トーナメントではポルトガルと当たることになってしまいました。ポルトガルのほうがチームバランスが良いので厳しい試合になりそ…