Star-Mo

Gadgetと世界へ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

では

ME

新潟へ行ってきます。

キタ

ME

甥っ子たちと

ME

食事しました(^o^)

髪の毛

ME

切って、買い物してきたので、荷造りを始めます。

妻と中華

ME

最悪(;o;)

ME

歯の詰め物がとれました(;o;) 火曜日には新潟へ行ってしまうし、保険証も昨日4月からのものと引き換えてきちゃったし・・・新潟で歯医者に行きますか。

東京出社最終日

ME

あとはX61sを鞄につめて帰るだけとなりました。

やった\(^o^)/

ME

引っ越しの進捗報告(^^;

ME

会社の荷物は、ほぼ新潟へ送付しました。しかし、家から持って行く物の段取りが、会社指定の運送会社のレスポンスが悪くて、まだ終わってません(;o;)

最後の

ME

特製ジャンボカツカレー(^o^)

大宮へ

ME

行ってきます。 前回、最後のはずだったのに、今日も夜の長ーい電話会議に出席してきます(^^;

引っ越し

ME

とりあえず会社の荷物を8割程度、新潟へ発送しました。

東京へ

ME

戻ります。

死ぬ気で

ME

実家の風呂掃除した(^^; とりあえずピカピカになったので、飯食ったら、ゆっくり風呂入ります(^o^)

アパート決定

ME

これも運、縁なので空きのある部屋の中から決めました。

新潟へ

ME

行ってきます。

よもや

ME

東京で主賓としてオフ会に参加するとは思いませんでした。 みなさん、ありがとうございました。

みなさん

ME

ありがとうございます。

配達されたい私たち

配達されたい私たち作者: 一色伸幸出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/10/30メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見るひとつひとつの話は「できすぎかな?」とも思いますが、一気に読めました。最後も予想とは全然違い、…

今日は

ME

珍しく外回りしてます。

な、懐かしい(^o^)

AmazonからSABBRABELLSのCD出るよんってメールが来たので、思わずポチっと(^^;サブラベルズアーティスト: SABBRABELLS出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/03/11メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見るで、「合わせて買って…

Gyrator2

なぜ今まで入れていなかったのかわかりませんが(^^;、Gセンサーを利用して本体の傾きによって画面を回転してくれる「Gyrator2」を導入してみました。サクっとは画面が切り替わりませんが、自動的に回転するので便利ですね(^o^) ズボンのポケットに入れている…

宮部みゆき

妻が好きで何冊も家に本があるのですが、あまり気に入った作品に出会えず、妻が読んでいても手を出さなかったのですが、ふと「R.P.G.」を読んでみたら、設定や展開などが面白かったのでR.P.G. (集英社文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 集英社発売日: 2…

Omniano

Omniano、ちゃんと弾けますね(^o^)

ネイルケアに

ME

行ってきた(^o^) 指はチンチクリンのままですが(^^;

風のガーデン

オンタイムでは観なかったのですが、録画してあったものをちょこちょこ観て、今日、最終回を観ました。 淡々と静かに進むドラマでしたが、良かったです。花の映像もきれいでした。今年も様々な花の写真を撮りたいと思いました(^o^)

東京へ

ME

戻ります。

komさんの教えに従って

音楽・動画は専用プレイヤーに任せるべく、Meizuを持ち出しました。今まではクリケに入れていたのですが、ホールドスイッチがいじれないので裸族です(^o^)

今週も

ME

新潟へ行ってきます。

やるなAmazon(^^;

Amazon.co.jpで、以前に「た > ザ・タイガース」関連のタイガース・オブ・パンタンの『スペルバウンド』またはその他のミュージックをチェックされた方に、オムニバスの『昭和歌謡入門(下)』のご案内をお送りしています。『昭和歌謡入門(下)』、2009年3月18…