Star-Mo

Gadgetと世界へ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋に近いので

ME

手羽先(^o^)

AutoConnect動かず(>_<)

ハードリセット後に導入してみましたが、やはり動きませんでした。 あきらめて再構築します。

やっぱりダメみたい(>_<)

新幹線の中で順番に常駐物をはずしていきましたが、AutoConnectは起動できませんでした。 とりあえずハードリセットしてみます。 ハードリセットは End(赤終話)キーを押しながらリセットボタン→上 です。

誰かが

ME

台風を連れてくるのか? 私が行くところに台風が来るのか? 三河安城へ行ってきます。

ActiveSync巨大化(^^;

びっくりしましたw どうやって直すんだ?

ボダコネから

PC

DoCoMoへ入れ替え。

瀬戸ジャイアンツ

ME

いただきました。

ムムムム

AutoConnectが動かない(>_ 見かけないエラーを吐いて、設定できません・・・orz

イマココ

電話会議なので

ME

早めの夕食中。今日はコンビニ弁当じゃないよ(^o^)

環境設定中

Treo750のWM6のときとほぼ同じなんですが、自分のためにまとめておきます。で、ここに順次追記します。 日本語化など ジャジャ馬Treoを素直にしてくれる(?)KillPorkPie.exe chaiさん、ありがとうございます。 日本語化はTreo750といっしょなので割愛←いきな…

ちょっと

ME

腰がヤバイ感じがするので、プールではなく、久しぶりに整体に行ってきます。

新旧三兄弟

と現役三兄弟 アホだな(^^;

Treo750と同じで

PQzⅡを入れるとキーガードが効かなくなるんですね(^^;

いまここ

Die Hard4.0

ダイ・ハード4.0 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/10/16メディア: DVD購入: 4人 クリック: 34回この商品を含むブログ (63件) を見る観ていなかったので、9/23にWOWOWでやっていたのを録画して観…

初キャプ

とりあえず日本人に帰化させました。id:chai99さん謹製のKillPorkPie.exeを使わさせていただきました。ありがとうございました。うれしいので3回だけ腕立て伏せをしておきました(^o^)

とりあえず

Treo750用のスパプロを貼ったら、埃がど真ん中に入って、それを取ろうとして最低になりました。スパプロ洗って出直します・・・orz

こちらも予想通り(^^;

黒苺の巨大なスペアバッテリも充電できるチャージャと「ポケットシンクデュアルmicroUSB」で充電できてます、ってことで充電中。

ぴんぐぅキタ\(^o^)/

予想通り(以上か?)、「同じみたいのばっかり買ってどうするのヽ(`Д´)ノ」って怒られました・・・orz

宅配便の

ステータスが「お荷物をお預かり致しました。」から変わらないなぁ・・・普段は夜のうちに「輸送中」になって午前中には届くのに・・・ (14:20追記)いきなり配達中になりました(^o^)

頼みますよ、世界のNOKIAさん!!

E71

以前も書きましたが、私のE71は下のベロ部分が少し浮いていて隙間があります。 で、昨日、可能であれば直してもらおうとLeoさんに見てもらったのですが・・・ バッテリカバーを開けたLeoさんが一言「これ、ネジがないよ」 ホ、ホントだ・・・orz 気付けよ>自分と…

堂島ロール

ME

クリームたっぷりでウマー

今日発送でした(^^;

メール読み違えてましたよ(謎)

おかしい・・・

ME

E71をホレホレしに行ったはずですが、うにとi780をホレホレされて帰ってきた(^^; しかし、σ(^^)にはピングーがやってくるので、そんなこと関係ないやい!!

Google Sync for Mobile

BB

何も設定を変更していないのですが(^^;、黒苺を介してGoogleカレンダーとLotus Notesのカレンダーが自動で双方向同期できるようになりました\(^o^)/ 黒苺のDesktop ManagerのNotesOutlookではできませんでしたが、きちんとPraivate(公開・非公開)も理解し…

東京へ

ME

戻ります。

会食中

ME

名古屋へ

ME

行ってきます。

T-Mobile G1キタ

SP

順次追記しました。 US$179って言った?←縛り有りです。 USは11月、ヨーロッパは2009年って言った?←違うみたい(^^; 現状、Exchangeは使えない? Word、pdfは見れる。Excelも見れるでしょうって言った? iTunesと同期できるわけないでしょ(^^; なんでHTCのお…