Star-Mo

Gadgetと世界へ

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナナフシ

ME

逆光+ピンボケですが、伊豆高原の公園にいました(^o^)/

最後バタバタしましたが

ME

東京へ戻ります。

さすがに涼しいです

ME

今日は

ME

甥2号と泊まりで伊豆へ行ってきます(^O^)

PRISON BREAK

妻が宅配レンタルで観ていたので、ところどころ一緒に観ていて、なかなか面白かったのに7話までしかまだ出てないヽ(`Д´*)ノ 8話は12月ヽ(`Д´*)ノ 全部出てから観ればよかった・・・orz

二次会も終了

off

今日のオフ会はいつもと違うメンバーなので、趣きもけっこう違います。最大の違いはハンドルで呼びあいつつも、実名の入った名刺を交換するところでしょうか(^O^)

プチオフ会

off

東京へ向かって

ME

移動します(^O^)

新潟は雨

ME

折りたたみ傘忘れた(ToT)

やっと晩飯

ME

やっぱり新潟の枝豆は旨い!!

今度は

ME

新潟へ移動します。

普通の日常に戻って

ME

川崎に来ています。

おいしい軟水を

ME

「Nancy(ナンスィー)」って名前で売ったら、そこそこいけんるんじゃないでしょうか? 疲れているせいか? そんなアホなことを思いつきました(^^;

やっと晴れましたね(^o^)/

ME

アテンド最終日です。 暑いけど、青空は気持ちいいですね。

早く帰れました(^o^)

ME

大宮のメンバーと大宮で食事したんですが、大宮から新幹線で帰ってきたので、早く家に帰れました(^o^)

今日は

ME

大宮です。

解放されたので

ME

酔い冷まし(^o^)/

今週も

ME

3日間、英語漬けです(^^;

今日は

ME

妻と新小岩へ「炎の指揮者、コバケンに、江戸フィルは燃える!」を聞きにいってきます。

東京へ

ME

戻ります(^O^)

同じホテルに

ME

ハマコーが居ました。そんだけ

新潟へ

ME

移動します。

つ、つながってしまった(^^;

会社のいっぱい制約のある赤いカードが使えるのか? id:Peek_Dogさんに試してもらったら、カード自体は通話用(データコネクト用ではない)なのですが、通話はできず、しかし、データ通信は問題ないようでした。これで、あとはふんぎりをつけるだけと(横領にも…

久しぶりの

off

オフ会です。やっぱ楽しいですね(^O^)

追い込み中

がんばって早く終わらせてモバプラに寄り道したいです、って書いてる暇があるなら仕事しろ(。_・☆\ バキ

こっちはどうなったんだ?

http://www.eye.fi/index.htm Treo700wを購入するのに、ほんの少しだけ背中を押してくれたものなのにー(ちょっとオーバーかな?) まぁ、ほとんど無線LANは使わないからいいんですけどね>σ(^^)

シクハック中(^^;

ME

韓国から帰国後、そのまま旅行に行ってしまったので、社会復帰できずにジタバタ仕事してます(^^;

無事帰ってきて

ME

マッタリしてます(^o^) もともと文章がうまくないので、ヘタな写真でごまかしてきたのに、写真がアップできないとつまんないですね(^^;

黒亭で

ME

ラーメン食って帰ります(^O^)スープはおいしかったですけど、麺は私好みではなかったです。

熊本城

ME

復元工事中のようですが、行ってみます。