Star-Mo

Gadgetと世界へ

つ、つながってしまった(^^;

会社のいっぱい制約のある赤いカードが使えるのか? id:Peek_Dogさんに試してもらったら、カード自体は通話用(データコネクト用ではない)なのですが、通話はできず、しかし、データ通信は問題ないようでした。これで、あとはふんぎりをつけるだけと(横領にもなりますんで)思ったのですが、Peek_Dogさんが「この903SH使ってないから」とアッサリ貸してくださり、さらに充電用にid:asterix_obelixさんがUSBクルクルケーブルを貸してくださったので、Treo700wがネットにつながってしまいました(^o^)/
ということで、「W-ZERO3応援団」はタイトルからはずさせていただこうと思います。
Peek_Dogさん、asterix_obelixさん、ありがとうございました<(_ _)>