Star-Mo

Gadgetと世界へ

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から展示会

ME

何年ぶりかわかりませんが、今月は海外出張に行きませんでした(^O^) 海外どころか関東の外へ行かなかった気がします。

明日から展示会

ME

いろんなところから人がくるんですが、今日は台湾 2人、香港 1人、アメリカ 1人を連れて大宮に向かってます。今日は1日中会議だ(ToT)

Treo700wの「Alt」キー

「Alt」キーを押すと キーボードから入力できない記号などが表示され、入力できます。これを見たとき、「さっすが、Treo」って思ったのですが・・・ 方向キーで移動させて決定キーで決定できません(>_Treoがそんな仕様にするはずはない」とマニュアルを見ると、…

骨には異常なしでした(^o^)

ME

一応、レントゲン撮ってきましたが、骨には異常がありませんでした。やはりサル系なので尾骶骨長かったです(うそ)

三鷹キウイワイン 白

ME

フルーティでおいしいけど、たくさんは飲めない感じかな?

環境再構築中

フルリセットにより、「バッテリ」アイコンは直り、「Today」画面でも無事、時刻が表示されるようになりました。やっぱり、レジストリをいじっている間にどこかをおかしくしていたようです。お騒がせしました。 で、今回は無理しながらも「PQBox」を使用して…

イテェー(>_<)

ME

我が家は禁煙なので、目の前の公園にタバコを吸いに行こうとして、雨で濡れた階段でころんで尾骶骨を思いっきり階段の角でぶつけました(>_

近所のヤマダ電機で

Type Uと905SH見てきました(^o^) 買わないけど買えないけど(^^;

〆(._.)メモメモ

http://d.hatena.ne.jp/NARi/20060310#p2

凡人にはわからん

¥Windowsには「BatteryIndicator.exe」1つしか見つからず、なんで2つのアイコンが出現しているのか?わかりません。ということで、明日か明後日にはフルリセットしてみます。

まだBatteryのアイコンで遊んでます(^^;

アイコン、なぜか3つでます。 「BttMon.exe」を「BatteryIndicator.exe」にリネームして¥Windowsに放り込むと2つになります。しかし、Today以外の画面では右にあるアイコンは時刻表示になります(^^; で、真ん中と右のアイコンはアイコン自体が違っていて、…

今日も大宮です。

ME

今週2回目ー 会議が4つです(ToT)

「PQBox」導入

もともと「ATOK」より「POBox」系の推測・予測変換が好きなので、Qtaさんの「PQBox」を導入しました。 やっぱり、好きです>POBox系(^o^)

WILLCOMからハガキが来ました。

03

2006年6月1日より「ウィルコム無線LANオプション」は試験サービスから本サービスとなります。 1度も使ったことがないので、解約しようかな?

今朝乗った東横線

エビちゃん一色でした。好きな人にはたまんないでしょうねー FinePix F30よりエビちゃんの広告みたいでした(^^;

顧客と

ME

食事して飲んで帰ってきたんですが、中目黒で乗換えた記憶が全くありません(^^;

今日は大宮に

ME

来ています。

期待ハズレか?

我が家はイッツ・コミュニケーションズ(旧東急ケーブルTV)を利用していて、先日、新しいセットトップボックス(STB)のお知らせが来ました。そのSTBは250GBのHDDを搭載しているのが一番の売りらしいのですが、私は「SDカードスロット」がはっきりと写っている…

三鷹キウイワイン

ME

昨日、解禁で届いたロゼを飲みました。おいしいけど、甘くて飲みすぎそう(^^;

とりあえずだいじょうぶでした(^o^)

ME

腹痛もおさまり、チビらずに過ごせました。やっぱり鋼鉄の胃腸かな(^^;

[ME]やっぱダメかな?

今朝、残っていた古い牛乳に新しい牛乳を飲みました。グイっと一口飲んで「ん? なんか苦いなぁ」、で、もう一口 「やっぱ 変な味」ってことで止めたんですが・・・ いくら鋼鉄の胃腸でも、少しおなかが痛くなってきた。 その前に一口目で止めとけ>自分(^^;

身体中が痛いッス(^^;

ME

↑もみ合いの中で写真撮ってアップしたんですが、誰の手ですかー?

今日はも暑いです。

ME

三社祭で2日間、晴れて暑いなんてはじめてかもしれません。

三社祭

ME

雨男じゃないかも(^O^) 暑いです。 浅草のからくり時計の三社祭バージョン 夜宮はきれいですねー 去年は担がないで見ただけなので、肩が痛いです(^^;

何故か

家にありました〉φ2.5→3.5mm変換プラグ しかし、Treo700wの筐体が直線ではないため、最後(奥)まで入らず、ちょっと動くと片耳しか音が出なくなったりします(^^; やはり純正のようにL字じゃないときついのでしょうか? 日本で買えるかな?

久しぶりに出張なし

ME

月曜日から金曜日まで会社に居ました(^O^)

昨日見た「blufin」

私はあんまりだったのですが、いろんな方が気になっているようで、各所でエントリがあがっていますね。なので、もらってきた紙に書いてあることをそのまま転記しておきます。標準仕様 携帯型PC/Windows CE5.0 カメラ/ビデオカメラ/録音器 200万画素デジタル…

「でっかいケータイですね」

腰にTreo700wを付けていたら、会社で何人からか「でっかいケータイですね」って言われた(>_W-ZERO3が腰にあったときは何も言われなかったんですけどね。W-ZERO3は"ケータイ"だと思われていない???

ちょっと遊びに行ってきました(^O^)

ME

韓国のtinnosという会社のWM5デバイス「blufin LX430」で、4.3インチ液晶で30GBのHDを積んでました。 置いてあった紙ッペラには「PHS(モジュール装着時)」って書いてあったので、話しを聞いてみたら、「W-ZERO3が決まる前にWillcomから話しがあって・・・ゴニョ…

なんとか直った、でも・・・

追加したレジストリをもう1度削除することで直りました(^o^) でも、Todayの「Date」って1行表示じゃなかった?時間も出てるし・・・