Star-Mo

Gadgetと世界へ

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

W-ZERO3 12/9(金)15:00予約開始

03

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! id:popopo_2004さんのところで知りました。 (追記)新規なσ(^^)は年間契約ありで¥39,800.-(税込) 安っ!!

求めていたものに近いかも・・・

買ってきた月刊アスキーの25ページに 「もうクレードルなんて必要ない。載せるだけで充電できる! "ラスト1ワイヤ"をSplashpowerで取り払え!」 という記事が載ってます。 出張や旅行に行くときは、いろいろなガジェットを充電するためにそれぞれのACアダプ…

月刊アスキーを買ってきた(^O^)

03

USENの光は年内施工完了予定(^o^)/

やっと光になりますよー ということで(?)、母艦はVAIO C1から大画面ノートに変更かな? 妻はGyaOを見るだろうし(^o^)

月曜日でもう疲れた(>_<)

ME

なんかグッタリ・・・ 風呂入って寝ますー

久しぶりに出社してます。

ME

承認しなければいけない書類やらが机の上にテンコ盛りになっていますが、顧客でトラブル発生のため、外出しなければいけないようです(ToT)

ジジイになってきたなぁ(^^;

ME

白髪がどんどん増えてます。もともと馬並みに硬くて多い髪の毛なのに、白髪ってそれ以上に「ピン」としていたり、「ピン+ヘロヘロー」って自己主張、強過ぎないかー

うな重

ME

うなぎ食べにきました。

ME

う巻き

羽田到着。

ME

暖かくて良かったo(^-^)o

帰ります。

KO

ちょっと早いけど空港に着きました。

はてなリング-Windows Mobileリング-に参加しました(^o^)/

WM

id:tnohoさんがはじめられた「Windows Mobileリング」に参加してみました。 ほったらかしのサイトは「PocketPC WebRing」に参加しており、グルグル巡回して情報収集していたころが懐かしいです。 ちなみにサブタイトル?は 「Windows Mobileが好きな人、さぁ…

ひとりでチャプチェパップ

KO

今日はひとりの夕飯なので休肝日にしました(^O^)

昨日の日記、見れました。

KO

韓国の電話がおかしいようです。

はてな、変ですか?

ME

なぜか昨日の日記がケータイから見れません。どこいっちゃたの?

メッチャさむー

KO

顧客の会議室いるんですが、暖房が効きません(>_

★★OverLay Brilliant for W-ZERO3 予約受付開始!!★★

03

Vis-a-Vis ニュースレターVol.333に書いてありました(^o^)/ 発売前からPDAファンには期待に胸を膨らまさずにいられないウイルコムのシャープ製 端末「W-ZERO3」。Microsoft Windows Mobile 5.0 software for Pocket PC 日本語版 を搭載して、機能は完全にス…

解放されました(^^;

KO

今日は今日のうちにホテルに戻れました(^o^)/ 毎日、午前様だったので、仕事のメール見て、巡回したら寝ます。

やっぱりマンネリだf^_^;

KO

キムチチゲー

昨日呑みすぎました(-.-;)

KO

今、カルビタン食べて生き返りました(*^_^*)

ご飯食べてます。

KO

いつもと同じものだったので、写真を撮らなかったんですが、刺身ののったビビンバ、ウマー

海鮮チゲー

KO

ニクが多かったので、シーフードです。

今日はキムチチゲー

KO

イ・ヒョリ

スポーツ新聞の1面に写真が載ってたので買ってみたけど、写真はこれだけ・・・orz

今日も〆はソーミョン。

KO

焼き肉ー

KO

id:nmijiさん、はじまりました(^O^)

最初の食事はうどん

KO

週刊アスキー買いました。

ME

またもや韓国へ行ってきます。

ME

今回は土曜日までの予定です。

ノートPCのMSスロットとSDスロット

PC

自分の死にそうなVAIO C1と会社のThinkpad X40を使っています。C1にはメモステスロットが、X40にはSDカードスロットがありますが、決定的な違いがあります。 C1にはメモステスロットのアクセスインジケータがあり、以前のフロッピーディスクドライブのように…