Star-Mo

Gadgetと世界へ

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで

ME

メールでの投稿のテストをやりました。 テスト:Gmailで添付写真付き テスト2:会社のLotus Notes なぜか本文が2重になりました(^^; テスト3:黒苺 待ってましたの機能なので、うれしいです(^o^)

テスト3

ME

てすてす Sent from BlackBerry.

テスト2

ME

もういっちょw もういっちょw

テスト

ME

あーてすてすw

東京へ

ME

戻ります。

ほー

WM

HTC Nikeですか、チトびっくり。料金プランも変わるかな? HT1100

やっと晩飯

ME

なぜか「すかいらーく」で冷麺食べましたw 910SHは904SHより暗いところに強いかも(^o^) フラッシュは強力ですね。

ムムム

WM

F1100とHT1100ってなんだか調べたいけど、仕事が終わらない(;o;)

西も

ME

天気悪いですか、そうですかw

急遽

ME

西へ向かいます。

910SHキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

id:ebo-cさんからの贈り物がやってきました(^o^)/ ありがとうございました。 904SHよりデカイと思っていましたが、むしろ小さいですね。 Treo750を撮ってみました。左が904SH、右が910SHです。 イマイチ撮り方が違いますが、910SHのほうが暗いところでのザラ…

新潟終了

ME

東京へ戻ります。

新潟はいい天気

ME

東京みたいに暑くなくて(それなりに暑いですけど)、朝晩はとてもすごしやすいです。と言っても、東京でも爆睡しているので体調は変わりませんが(w

久しぶりの

GPS

遠出なのでログ取りました(^o^)

ダウンロードできなくなった

BB

黒苺日本語版ですが、本当に不具合があったようです。私のは問題ありませんが。 書いてよいのか?わからないので不具合の内容は控えさせていただきますw (追記) 【お詫びとお知らせ】リサーチ・イン・モーション社(RIM社)製スマートフォン「BlackBerry 87…

大雨

ME

だったらしいです>新潟w

来客が終わったので

ME

新潟へ移動します。

コリャ便利だ>「My Mobiler」

WM PC

komさんに教えてもらいましたが、WM機でそのまま画面キャプチャするのではなく、ActiveSyncで接続されたWM機の画面が母艦上に表示され、そのままキャプれる「My Mobiler」です。いろいろ設定をいじるときなんかは母艦に接続していることが多いので重宝しそう…

またやってしもうた(;o;)

とても偉い人が来日していてバタバタしている合間をぬって、もしかしたら逝けるんじゃないか?と思ってSCH-M450にCE-Star試用版をぶち込んでみたところ、ハングルが豆腐になるのは予想通りでしたが、「프로그램」(Programs)も豆腐になったために環境がグズグ…

ロスに住む

ME

姪っ子が遊びに来るかもしれないので、書斎(別名:物置部屋)の掃除をしました。「スペースをつくった」が正解ですが(^^; で、いつも言われるのが「その箱、なんとかならないの?」です。言われてみると増えましたねぇ>箱 ケータイやスマフォ・PDA、周辺機器…

復旧(^o^)

ME

繋がりました。

障害があるのか?

ME

母艦からネットにでれません by黒苺w

最後のときを

ME

家のベランダでむかえに来た蝉です。 今年はすごく多いらしいですが、はじめて写真を撮りました。

帰宅&シャワー浴びました。

お疲れさまでした(^o^)

日本語版黒苺の不満

BB WM

相変わらず「+」発信に対応していないので、日本から海外に電話をかけるのが非常に面倒。日本語化したときに「国際電話番号を付加する」メニューぐらい付けてくれよ!! 大体「009130010」って長過ぎ!!!!!! なんとかならんのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんかル…

一足お先の秋味

ME

今日の我が家の晩御飯は秋でした(^o^) ビールは秋味 (実は枝豆と冷奴も食べましたw) 今シーズン初秋刀魚 〆はマッタケご飯 秋はいいですね、って、今日はハンカチの出番がないくらい涼しかったですが、明日はまた暑そうですね(^^;

やっぱChickenだ(^^;

Treo750に緑で妄想電話、904SHに赤でモデムな蜜月に黒苺がやってきて・・・緑は黒苺へ、赤はTreo750へ、904SHには解約済みUSIMでデジカメとして使ってました。間違いはここからスタートしてたんですね。まぁ、なんの疑いもなく、この3台を腰付近につけて生活を…

ちゃんとバージョンアップしましょう(^^;

Spb TravelerでもSpb Weather同様、気象庁の天気予報を使いたいなぁと思いつつ、データソースの変更ができず諦めていたのですが、id:no61さんのところで 「Spb Weather」のように Weather Sourceを設定するメニューがあります。 日本気象庁の予報データを読み込んでく…

BlackBerry 8707h Device Software配布の停止について

BB

BlackBerry 8707h Device Software配布の停止について 2007年8月20日(月曜) 2007年7月23日(月曜)より、日本語対応版のBlackBerry 8707h Device Software ver.4.2.2の提供を開始しておりましたが、ソフトウェアに不具合があることが判明したため、配布…

ME

飲んで帰ってきたのですが、最近、お酒がすごく弱くなった気がします。今までなら全然平気なぐらいしか飲んでないはずなのにヘロヘロですw