Star-Mo

Gadgetと世界へ

ちゃんとバージョンアップしましょう(^^;

Spb TravelerでもSpb Weather同様、気象庁の天気予報を使いたいなぁと思いつつ、データソースの変更ができず諦めていたのですが、id:no61さんのところで

「Spb Weather」のように Weather Sourceを設定するメニューがあります。 日本気象庁の予報データを読み込んでくれますね(^^

とのエントリが!! しかし、やり方がわからず、教えて君になってお願いしたところ、ご丁寧な設定方法エントリを書いていただきました。で、私が設定できなかった理由はバージョンが古くてデータソースを変更するタブ自体がありませんでした・・・orz nobuさん、ありがとうございました&すみませんでした<(_ _)> こまめに情報収集しないといけませんね\(__ )