Star-Mo

Gadgetと世界へ

やっぱChickenだ(^^;

Treo750に緑で妄想電話、904SHに赤でモデムな蜜月に黒苺がやってきて・・・緑は黒苺へ、赤はTreo750へ、904SHには解約済みUSIMでデジカメとして使ってました。間違いはここからスタートしてたんですね。まぁ、なんの疑いもなく、この3台を腰付近につけて生活を送っていました。そこへ更にTyTNも使う必要がでてきたので、ドングリコロコロお池に嵌まって、さぁ大変ですよw Chickenな私は必要にあわせて、わざわざ赤をイチイチTreo750とTyTNに入れ替えて使ってましたよ。なぜ1番最初の2台体制のころを思い出さなかったのでしょうか? 3日間ほど電源切ってバッテリ外して赤の入れ替えをやってました・・・orz
今は904SHをデジカメ兼モデムとして、Treo750とTyTNの通信に使っています。すっごくスッキリしましたw ちなみにソフトリセットしたときにUSIMカードがないとウザイので、Treo750には解約済みやわらか銀行、TyTNには期限切れのSmartoneのプリペイドSIMカードを入れて使っています。