Star-Mo

Gadgetと世界へ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Gadget Users Niigata 1st Meeting on Feb. 27まとめ

GUN

単なるσ(^^)の思いつきではじめた今回のオフ会ですが、いろんな方に紹介していただき、総勢10名で開催することができました。 開催場所は「和彩処 ひろし」でした。 (食い物の写真がこれしかない(^^;) 参加者は、新潟市内からの4名(σ(^^)含む)、長岡から1.3…

今日は

ME

親父の施設と実家へ行ってきます。

Gadget Users Niigataのロゴ決定!!

GUN

どうやって決めたか?は内緒ですが、「遠くからでも"GUN"がよく見える」ってことで、こちらに↓決定しました。 末永く、よろしくお願いします。

Gadget Users Niigata 1st Meeting on Feb. 27無事終了

GUN

参加された皆さん、そして、遠路はるばるお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。 これからも続けていきますので、ご都合のつく限り、参加してくださいね。よろしくお願いします

【本日開催】Gadget Users Niigata 1st Meeting on Feb. 27

GUN

Gadget Users Niigata (GUN)の初オフ会を下記のとおり開催いたします。 新潟で開催するので名前にNiigataと付けましたが、新潟県外からの参加も問題ありません。と言いますか、スマートフォン関連ガジェットに興味があるビギナーの方でも、いろんなガジェッ…

新潟へ

ME

行ってきます。 今日は送別会なんですが、1時間遅れて到着ですな(^^;

今日は

ME

朝から電話会議14です。

あまりの

ME

暖かさにカエルが大量に出てきてます。

東京へ

ME

戻ります。

Gadget Users Niigata 1st Meeting on Feb. 27

GUN

参加の皆さま宛にメールを送信しました。 メールが届いていない方は、連絡ください。 よろしくお願いいたします。

これから

ME

電話会議13です。ビールが飲みたいなぁ(^^;

日曜日から

ME

ずっと日中は晴れてて、とても気持ちがいい新潟です。このまま春になってくれたらうれしいのですが、3月中にもう一雪来るのかなぁ?

電話会議12終了

ME

これで今日も終わった気がするのですが、タスクリストはまだまだいっぱいです(>_

今朝は

ME

霧が凄かったです。初めて愛車のフォグランプ使ってみたけど、点いていたのか?わかりません(^^;

Google Earthキタ(^o^)

やっとですね(^o^)

今日は

ME

朝、歯医者で定期検診をし、今、電話会議10が終わったので、後は流して終了の気分なのですが、タスクリストが真っ赤なので流せませんorz 走ります(^^;

OpenWatchでMBW-100をN1と繋ぐ(^o^)

青歯時計と繋いでいろいろなお知らせを表示させる「OpenWatch」をN1に導入し、久々にMBW-100を充電して使ってみました(^o^) この「OpenWatch」はすごい高機能で驚きました。MBWシリーズをお持ちでしたら、ぜひ使ってみてください。

今日は

ME

親父の施設と実家へ行ってきます。

今日は

ME

お袋の介護について介護センターの人に会ってきます。

【最終告知】Gadget Users Niigata 1st Meeting on Feb. 27

GUN

参加受付は本日2月20日土曜日 19:00までです。締め切りました。 Gadget Users Niigata (GUN)の初オフ会を下記のとおり開催いたします。 新潟で開催するので名前にNiigataと付けましたが、新潟県外からの参加も問題ありません。と言いますか、スマートフォン…

ジョルテ

現在は「Calender Pad」をカレンダーの置き換えアプリとして使用していますが、同様に1ヶ月表示で予定の1部が見える「ジョルテ」がマーケットにありましたので試してみました。 説明文を読まずに弄っていたので最初「???」でしたが、 次期バージョンでGoo…

Gadget Users Niigataのロゴ 投票お願いします

GUN

id:mat46さん謹製の6種類のロゴ(まtさん、ありがとうございます)から、お好きなロゴの番号をコメントかメールで教えてください。σ(^^)の鍵付きTwitterアカウントをご存じの方はTwitterでもかまいません。何卒、たくさんの投票をお願いいたします 1. 2. 3. 4…

みなさん、いつもありがとうございます。

今日は激しく感動し、いつも多くの人に支えられて生きているなぁと再認識したSta-Moです。 昨日、pocketgamesさんでGUNの1st Mtg.をおこがましくも、「ユーザーミーティング(大阪、新潟、福岡)and 東京」としてDUCK(関西)・FDDM(福岡)・スマートデバイス寄り…

N1純正の

ACアダプタでの充電、メチャ速(^O^) id:asterix_obelixさんが何度かつぶやいていたのは知ってたのですが、爆速ですね(^O^) id:chai99さんが自作する気がわかりました。失礼しました(^^;

【再々告知】Gadget Users Niigata 1st Meeting on Feb. 27

GUN

参加受付は2月20日土曜日 19:00までです。 Gadget Users Niigata (GUN)の初オフ会を下記のとおり開催いたします。 新潟で開催するので名前にNiigataと付けましたが、新潟県外からの参加も問題ありません。と言いますか、スマートフォン関連ガジェットに興味…

では

ME

新潟へ行ってきます。雪はどんな感じですかね?

N1にゾッコン(^o^)

自称モバイラーなσ(^^)ですが、今までは「このHTMLメールは後でPCで」とか「このサイトのURLをメモしておいて・・・」とか結構なヘタレでありましたが、大きな画面とそれなりのスピードで動作してくれるN1がやってきてから、「後で・・・」の回数が激変しました。…

これと

ME

赤ワインで晩ご飯(^O^)

大分終了

ME

東京へ戻ります。

とり南蛮そば

ME

とらふぐのかわそば