Star-Mo

Gadgetと世界へ

みなさん、いつもありがとうございます。

今日は激しく感動し、いつも多くの人に支えられて生きているなぁと再認識したSta-Moです。
昨日、pocketgamesさんでGUNの1st Mtg.をおこがましくも、「ユーザーミーティング(大阪、新潟、福岡)and 東京」としてDUCK(関西)・FDDM(福岡)・スマートデバイス寄り合い(東京)と同列に扱っていただきました(ポケゲさん、ありがとうございます)。ここではσ(^^)個人のロゴで紹介されましたので、GUNのロゴを作らないといけないなぁと思い、夜な夜な手書きで考えていたこいつ↓をTwitterでつぶやいたところ、

折角、休日であったid:mat46さんから

なんとなく手書き絵にインスパイアされて作ってみたりw

(すみません、鍵付きなのに引用させていただきましたm(_ _)m)
と目を疑うようなつぶやきが!! 公開するのも恥ずかしいから鍵付きのTwitterに載っけた絵をもとに、それもなんと1112種類のロゴを作っていただきました!! matさん、本当にありがとうございます。後程、皆さんの投票によって決定したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
パソコン通信の頃はROMっていた単なる小さなもの好きなオヂさんが、Webサイトを開設したことによって、「モバイル」という単語でオン・オフともにいろんな人に出会うことができました。それこそ、この界隈では大御所と呼べるσ(^^)にとっては神様のような人達が、何のお返しもできないσ(^^)に惜しげもなくスゴイアプリや情報をジャンジャン届けてくれます。勝手に思ってますが、σ(^^)にとってかけがえのない人脈です。そんな人の輪をGUNで広げていけたら、と思いますし、そのくらいしかできないかな?とも思います。
「モバイル」で出会えたみなさん、そして出張ばかりのトリッパーから単身赴任になったσ(^^)をいつも支えてくれる妻に、心から感謝します。
みなさん、いつもありがとうございます。そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。