Star-Mo

Gadgetと世界へ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三ヶ国語入力

ときどきイラッとしますが、快適です(^o^)

今日は

KO

中華 サービスの揚げ餃子

やっと

KO

仕事終了。ソウルへ向かいます。

今日は

KO

カムジャタン いつもと写真を変えてみましたが、美味しそうに撮れませんね(^^;

昼ごはん

KO

マンドゥ三昧

ソーミョン

KO

キャンセルしてチャンポンで2次会中

今日も

KO

ニクー ユッケ ニンニク丸ごとw

昼ごはん

KO

鱈鍋

朝ごはん

KO

やっぱり

KO

ニクー ソーミョン

最初は

KO

參鶏湯

韓国へ

KO

エントリで「翼をもがれた」とか書いたせいか、顧客の副社長が名指しで呼んでくれたので行ってきます。

Spb Mobile Shell v.3.0日本語版Beta 仕切り直し(^o^)

赤壁2を観に行く電車の中で、導入済みアプリをアンインストールして本体メモリの空き容量を増やすことで、無事インストールできました。 予想以上にサクサク動くので最初驚きました。さらに驚いたのが、連絡先など大量のデータをスロットマシーンのようにス…

RED CLIFF2

私の読んだ北方三国志とはだいぶ違いますが、面白かったです(^o^)

Spb Mobile Shell v.3.0日本語版Beta

日本語版発売元の株式会社ネクステッジテクノロジー(http://www.shareEDGE.com)でのSpb Mobile Shell v.3.0Betaレビューに参加する予定なのですが、X04HTへのインストールでこけてしまいます。 検証デバイスにX04HTが含まれているので、解像度とかの問題では…

デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2009/02/13メディア: DVD購入: 4人 クリック: 88回この商品を含むブログ (74件) を見る松山ケンイチがいい味出してますねぇ、さすが田舎モン(^o^) しかしながら映画…

歯医者終了

ME

東京へ戻ります。

今日も

ME

電話会議です(>_

火車

火車 (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1998/01/30メディア: 文庫購入: 47人 クリック: 454回この商品を含むブログ (460件) を見るいやぁ、これは面白かった(^o^) ずっと家にあったのに早く読めばよかったです(^^; この話の後が知…

今日も電話会議

ME

日本からは一人なので、早めに帰宅しアパートから参加です。

活力源

ME

飛行機、新幹線・電車での移動とその待ち時間が、モバイル端末を使ってのネット巡回、ネタ仕込み、レポートの下書きや疲れているときの睡眠など、HP200LXを買ってから十数年間の自分の活力源であったことを激しく認識している今日この頃です(^o^) 以前書きま…

メチャメチャ忙しい(>_<)

ME

息つく暇もないってのはこういう状態なのかなぁ・・・それともまだまだ? 今日から3日間夜の電話会議だし・・・orz

だいぶ

ME

落ち着きました。PCテーブルがちょっと小さかったかな? (追記)最近SO905iCSのピントが眠いなぁ・・・orz

暖かかった(^o^)

ME

急遽

ME

親父の病院へ行って、実家に泊まりますが、着替えがないのは仕方がないとして、コンタクトがないのが痛いです。

初歯医者

ME

やっと行けました(^o^)

全然落ち着きません(>_<)

ME

仕事もバタバタしてるし、毎日東京からの出張者との会食や電話会議でアタフタしてます。単身赴任で暇な時間に何やろうか?考えていたはずなのですが(^^;

まだまだ寒い新潟

ME

昨日の夕方から気温が下がった感じで、チト肌寒い感じです。おかげで桜は長持ちするのか? 昨日の雨ではやく散ってしまうのか?

電話会議

ME

アパートから出席すべく、早めに帰宅しました。

ガラリと変わった生活

ME

今週から本格的に単身赴任生活になりました。東京での生活との1番の違いは車通勤になったことですかね。新潟の工場は公共の交通手段(タクシー除く)ではたどり着けないため、出社している人数分の車が駐車場にあります。もともと車の運転が嫌いなペーパードラ…