Star-Mo

Gadgetと世界へ

Spb Mobile Shell v.3.0日本語版Beta 仕切り直し(^o^)

赤壁2を観に行く電車の中で、導入済みアプリをアンインストールして本体メモリの空き容量を増やすことで、無事インストールできました。

予想以上にサクサク動くので最初驚きました。さらに驚いたのが、連絡先など大量のデータをスロットマシーンのようにスクロールさせて、「そろそろだな」って思ったところでチョンとタップすると、ほとんどのアプリはタップされたところが選択され起動・開いてしまうのに、ちゃんと止まります\(^o^)/ 調整しなくてもできるところがすごいですね。もう少し自由に自分好みに設定できると更に良いって感じですが、この頃に比べたら、すごい進化ですよね(^o^) しばらく常用してから更にレポします。