Star-Mo

Gadgetと世界へ

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟終了

ME

東京へ戻ります。

新潟は

ME

夏を思わせる良い天気です(^o^)

優勝は

スペインですか。おめでとうございます。強い強いと言われるわりには、タイトルを取ったのを初めて見た気がします。

今週もはじまりました。

ME

新潟へ行ってきます。

日本で

ME

ニクー

夕べは

ME

近所の寿司屋でビール→冷酒→芋焼酎を呑んで帰ってきて、撮り貯めてあった「ごくせん」を見始めたところで床で気絶してました(^^;

マイマイ

ME

久しぶりにカタツムリ見た(^o^)

本社から怒られた(>_<)

ME PC

会社で認めているブラウザはIE6だけです。IE7やFirefoxをインストールしている場合は直ちにアンインストールしてください、だって(^^; 持ち歩いている会社のX40以外に、小さくて軽い自分用PCが必要かな・・・orz

最近

めっきりモバイルネタがなく、まるでTwitterのようなエントリを垂れ流しているStar-Moです(^^; 本業が忙しいのもありますが、安定したTreo750に満足しきっている状態だったりします。私にとってTreo750にGPSが内蔵されていて、安い通信プランがあれば、それ…

無事に

ME

新しいパスポートを受け取ってきました(^o^)

ということで

ME

パスポートは明日出直しにして、大宮に来ています。

パスポートを

ME

受け取りに来ましたが、ハガキを家に忘れた・・・orz

新潟終了

ME

東京へ戻ります。

新潟は

ME

雲が多いですが、一応晴れています(^o^)

新潟到着

ME

さすがに1日に6時間も新幹線に乗ったら、疲れた(;o;)

岐阜終了

ME

陸路で新潟へ向かいます。

岐阜へ

ME

行ってきます。

オランダ負けちゃったのね(>_<)

17:00からの録画を観ようと思ってますが、ロシアに1-3で負けてしまうとは・・・ ヒディンク苛められちゃうんじゃないかな? やっぱり、グループリーグと決勝トーナメントは違うんですね。 それにしても慣れてないせいか、iモードって使いにくいですね。甥っ子た…

マンションの

ME

理事会に行ってきます。

甥っ子1・2号お泊まり

ME

2号作のたこ焼き

よくわからない(^^;

ME

昨晩の最後のおつまみ

ME

カラスミ

会食中

ME

朝、会社に

ME

出社したのですが、いきなり拉致されて大宮にいます(>_

今日も電話会議(>_<)

ME

今週は毎日弁当を食ってる気がします(^^;

ポツポツと

ME

雨の降りだした新潟を出発して、東京へ戻ります。

はぁ?

ドコモが個人向けにスマートフォン発売 (略) ソフトバンクモバイルが7月に投入する米アップルの「iPhone(アイフォーン)」に対抗する狙いもあり、海外で人気のスマートフォンが日本市場で全面対決する。 (略) 8707hではない黒苺を投入するってことで…

今日の新潟は

ME

曇ってます。予報では天気は下り坂のようです・・・

やっと電話会議終了

ME

これから新潟市内へ戻って、チェックインします(>_

今日も

ME

電話会議です。