Star-Mo

Gadgetと世界へ

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

義母宅で

ME

マターリしてます。今日は、マスオさんはこちらでお泊りです。

@nifty 12周年

ME

全く記憶がないのですが、なぜか12/31に入会したらしいです(^^; @niftyを12年間ご利用いただきまして 誠にありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 From @nifty スタッフ一同 全然使っていませんが、毎年メールありがとうござ…

2006年を振り返って

2006年もあっという間に最終日となりました。今年、追加したガジェットは、LAから姪に運ばせた「Treo700w」と「HTC TyTN」の2台でした。 「Treo700w」は、はまりましたね(^o^) 画面が小さいことなんか感じさせないバランスの取れたすばらしい1台です。その…

毎年恒例の

ME

代官山での忘年会

大掃除終了\(^o^)/

ME

σ(^^)のガラクタはそのまま放置プレイですが(^^;

風呂場掃除終了

ME

σ(^^)の持分はあと換気扇だけかな?

「NANA」

NANA -ナナ- スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/03/03メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (152件) を見るHDDレコーダの中で肥やしになっていた「NANA」をやっと観ました。「NANA2」は評判が悪いようですが、…

部屋の

ME

大掃除も終わり、散髪して来ました。あとは明日キッチンと風呂場などの水周りの掃除で終わりかな?

渋谷で

ME

買い出し中

仕事納め

ME

2006年の業務終了\(^o^)/ お疲れさまでしたm(_ _)m 会社の人と最後の忘年会に行ってきます。

SIMなしでも動くよ、SH903i(^o^)/

以前、id:Peek_Dogさんからお借りしていた903SHはボダのSIMが刺さっていないと動きませんでしたが、SH903iはSIMなしでも電話以外の機能は使えます。これで魂を抜いてもブログ用薄型デジカメとして使えます\(^o^)/

びっくり

ME

来年のカレンダーを用意しなくちゃと社内を物色していたら、JVCのをハケーン!「これでいいや」と広げたらw(゜o゜)w Σ(゜Д゜;エーッ!!

昨日の台湾の地震で

ME

海底ケーブルに問題が発生しているようですね。上海にある(はず)会社のITコールセンタも電話(IPなのか?)の転送ができないようです。

P903iといっしょ

同僚のP903iです。青歯があるのでちょっと悩みましたが、私はSH903iに逝ってしまいました(^^; P903iもメールの件名に「テキストメモ」を流し込めないので、DoCoMoの仕様なんですかね・・・orz

暖かいですね

ME

コートを脱いで街に出よう(。_・☆\ バキ

DVDにmoveする前に

id:tk109さんのために録画した「矢沢永吉 PREMIUM LIVE『NEW STANDARD』〜Blue Note Style〜」をチラ見してますが、落ち着いた感じもかっちょえぇ〜ですね。tk109さん、もちょっと待っててね(^o^)

「mabTask」

久しぶりに使い出した「mabTask」ですが、使い方を忘れててシクハックしてます(^^; で、設定を変更するたびに[POOMTasks][Restrict Failed.]ってエラーがでるので、サポート掲示板を探したらここに答えがありました。 原因:OSの日付の書式がデフォルト値以…

関連会社との

ME

忘年会終了。家に帰ります。

PIM関係

TyTNにいろいろとアプリをつっこんでいたら、「NetFront」を入れる本体メモリ容量がなくなってしまったので、PIMの環境を変更しました。 まず、今までデフォだった「PocketInformant2007」を思い切って削除し、「Offisnail Date」と「mabTask」を使用し、「J…

皆さん

ME

Merry Christmas!!

今日は

ME

甥っ子たちとクリスマスパーティーです(^o^)

SH903i

はじめてのFOMAですが、数日使ってみての感想は「ひじょーに使いにくい」です(ToT) FOMA全部なのか?、SHだけなのか?、マニュアルをきちんと読んでないのが悪いのか?わかりませんが、au 5505SAと比較して操作工程数が多かったり、できないことが多かったり…

うかい

ME

今日は

ME

義父のお墓参りに行ってきます。

急遽

ピンチヒッターでゴルフに行ってきます。

今日は

ME

会社の忘年会です。

ドコモって

メールの自動転送できないんですね)`ε´(

皆さん

ME

お疲れさまでした。風呂入って寝ます(^^;

SH903iキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

なぜかSHにしてみました(^o^) [WM]着いた

東京に

ME

戻りました(^O^)