Star-Mo

Gadgetと世界へ

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

義弟宅で

ME

年越しです。 皆さん、よいお年を。

2007年を振り返って

今年はTreo750、BlackBerry8707h、X02HTと3台のストレートでQWERTYキーボード端末がやってきました。 Treo750は、最近では鞄の中などでお留守番が多くなりましたが、手に持ったときのバランスが絶妙で、大好きな端末の1つです。Treo700wも持っていますが、Tr…

髪の毛

ME

切って、買い物してきたので、大掃除の続きをやります。

TBSのスーパービンゴナイト

昨晩参加していたのですが、auとSBMの違いがすごかったです。auは結構粘って接続できるのですが、SBMはすぐエラーを吐きます。ユーザ数はauのほうが多いと思いますが、何なんですかね? SBMユーザは相当イライラしたのではないでしょうか? ドコモはどうだっ…

今日は

ME

毎年恒例の知人との忘年会です。 お店も恒例の代官山 すずきです。 付き出し 蚕豆 ホワイトアスパラ・南瓜・鱈子・菜の花の煮物 サラダ 白ワイン 刺身盛り合わせ 蛤グラタン 鯨唐揚 ポテトサラダ おでん どんこ 銀杏 雲丹入りぞうすい

大掃除

ME

今日の予定完了(^o^)

大掃除中

ME

ベランダ終了で、ただいま浴室を掃除中です。 妻は台所をやってます。

2007年の

ME

長かったような、あっと言う間っだったような1年間の仕事が終わりました(^o^)

Star-Moといえばモバイルらしい

ME

Σ(゜Д゜;エーッ!!

温故知新 その1

MEIZUがやってきてから、また毎日音楽を聴くようになりました。しかし、最近の音楽を聴くわけでもないので、「温故知新」(昔、愛読していた某B誌のパクリ(^^;)としてマイナーだけど好きなアルバムを紹介していこうと思います。 記念すべき1回目は、Deep Purp…

「外回り中」だってさ)`ε´(

ME

id:tk109さんのまねしてやってみたら・・・ http://detective.kayac.com/

今日も

ME

忘年会です。これで仕事関係の忘年会は終了です。

なんとか

ME

終電1本前に乗って、家に辿りつきました。もうほとんど仕事は終わった感じで、あと2日間、惰性で過ごせば桶?

今日は

ME

(も?)忘年会です。

みなさん

ME

Merry Chistmas!!

牡蛎とXmas Eve

ME

岡山に住む、妻の知人からいただきました。 ありがたいことに手袋とナイフが付いてました。 活牡蠣 ウマウマ シャンパン(^o^) プックリ焼き牡蠣 すずきのソテー マヨソース焼き 残ったマヨソースでパンも(^o^) 〆はYANAGIのケーキ

ジタバタした(^^;

PC

2台の母艦のウイルスバスターを2007から2008にアップデートしてから、居間の母艦から無線LANで別室の母艦に繋がっているプリンタで印刷できなくてジタバタしました(^^; さっさと年賀状を印刷したかったのに、いらんところで時間食ってこんな時間です・・・orz …

ソファーカバー新調

ME

10年以上使っているソファーですが、カバーがボロボロになってきたので新調しました。元はベージュでしたが、ちょっと茶系にしてみました。

Xmasパーティー

ME

早いですが、甥っ子たちとやってます。 ブログに初登場の甥っ子2号です。 写真を撮るのが好きなので、おもちゃのデジカメをプレゼントしました。おもちゃと言っても、300万画素・SDカード2GBまでOKだったりします。 ハワイに住む義弟からのバケツに入ったオ…

なんか久しぶりに

ME

家でマッタリしてます(^o^)

東京へ

ME

戻ります。

今日は

ME

新潟で忘年会です。韓国と昨日をいれると、その5かな?

あちゃー

ME

X01HT持ってくるの忘れた・・・orz

新潟へ

ME

行ってきます。

新宿

ME

NSビル30階です。

羽田到着

KO

とりあえず直帰します。

韓国大統領選

KO

のため韓国は休日なので、日本へ帰ります。

スクリーンゴルフ中

KO

今日もニクー

KO

昼ごはん

KO

マンドゥ(デッカイ餃子) ボッサム カルクックス