Star-Mo

Gadgetと世界へ

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ThinkPad X40がやってきたー(^o^)/

PC

会社のノートPCがDELLからThinkPad X40になりしまた(^o^)/ PCの4年リースは長すぎです(T_T) せめて3年にしてもらいたいですねー ThinkPadは570以来ですが、やっぱりThinkPadは良さそうです。 トラックポイントには3種類のキャップが付いてきました。とりあ…

やっと帰宅

ME

風呂入って寝ます。 ↑写真、回転してませんね(-o-;)

上里で休憩中

ME

いきなり

ME

磐越道が工事で片側交互通行でやんす(;_;) でも、缶のお茶くれました(^o^)/

新潟での仕事終了。

ME

これから車で帰ります。

新潟の稲も

ME

いい色になってきました。

今頃バリウムでたー

ME

あー、すっきりした(^O^)

バリウムでてません(-.-;)

昼間バタバタしていて、まだバリウムがお腹にのこってます(>_

半日ドック終了

ME

胃カメラ苦手なので、バリウム入れたまま、新潟へ行ってきます。

なんだとぅー(-_-#)

「すたーも」に言われたくないわい!!

明日は半日ドック

ME

全然軽めじゃないけど夕飯終了。ビールも飲んだ(^^;

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐

見てきました。スター・ウォーズをはじめて映画館で見ました。 グイン・サーガもそうですが、本編同様こういった外伝も大好きです。 また、スター・ウォーズ最初から見なくっちゃ。

今更スター・ウォーズ

ベランダのハイビスカス

ME

やっと写真撮れました(^o^)/ 一日しか咲いてくれないので今まで撮りそこなってました(^^; ただ、今日は涼しいので気候とマッチしてませんが・・・

ZLauncher

現在、マニュアルと格闘中です。何とかカッコいい画面キャプチャをアップしたいです。

DREAMTHEATER: Octavarium

現存して日本ツアーもやってくれる中で大好きなDREAMTHEATERのニューアルバム。でも、発売を忘れてて今頃買いました(^^; 月曜日からの通勤・移動の友です(^o~)v

蚊に喰われた(`o´)

喰われてる最中につぶしました(-.-;)

バテバテだったので

ME

マッサージに行ってきました(^O^)

けんべん、2つぅ?

ME

まぎらわしく、かつ、きたないエントリでごめんなさい。 月曜日に半日ドックに行くので、「そういえば採便してなかったなー」と問診表などが入った封筒を開けてみたら、なぜか2個入っています。どこにも「今年から2個です。」とも「オヤジは2つです。」とも…

ZLauncher5.31を入れてみた。

pocketgamesさんで何度か紹介されていた「ZLauncher」を入れてみました、が、あまりに高機能すぎて、どうしていいのかわかりません(^^; 使いこなすまでには時間がかかりそうです。

雨・風おさまったー

ME

風が強くなり始めに寝てしまい、起きたらすでに風が弱まってきたところと幸せなやつです、私(^^; みなさん、だいじょうぶでしたか?

A5505SAは

カメラ画像を回転させると「上書き保存」か?聞かれますが、W31Tは勝手に別ファイルで保存されてしまいます。2つのファイルを残す必要は全くないんですけどf^_^;

「帰っていいよー」連絡来た!!

ME

今はほとんど雨降ってませんけど・・・

台風の影響は夜ですかね?

ME

会社では台風が近づいてくると「帰っていいよー」って連絡が来るのですが、この感じだと就業時間中には連絡は来ないかな?

母艦(C1)すこぶる調子悪し(>_<)

ME PC

19時前に家に帰れたのですが、家の母艦が調子悪くて格闘してます。 バックアップとって再構築しないとだめかな? UX50の再構築もまだなのにー

羽田到着

ME

帰国しました。 家に帰りたいところですが、これから顧客に直行です(ToT)

日本へ帰ります。

KO

Lifebookは次回に持ち越しです。

数独 試用期間終わっちゃったorz

眠たいけど寝つけなさそうなので数独やろうと思ったのに・・・ 帰国したらレジストしようっと。

Smartphoneに憧れて

仕事の時はクビから下げてシャツの胸ポケットに入れているUX50、ベルトにカバテクのケースに入ったW31T、そして、ズボンのポケットに入れた会社支給のA5505SAが体の付属品。 鞄の中には、UX50用のデカバとそれを包んでいるリチャージケースUXやらデジカメや…

ボリパップ

KO

麦めしビビンバです。 最初はナムルと麦めしは別々 麦めしをのせて、コチュジャンとまぜて 出来上がりー セットでタクトリタン(辛い鶏のスープ)も付いてきます。 あー、お腹いっぱい。