Star-Mo

Gadgetと世界へ

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず天津のホテルに到着しました(^o^)

ME

韓国と同じくらいの寒さですねー

久しぶりのインチョン空港

KO

最近は金浦空港ばっかりでした。 ということで(?)、天津に向かいます。

青とか他のTodayのテーマは

03 WM

ちゃんと替わるんですけど>バーの色 やっぱり、ファイルが置き換わってないのかな?

やっぱり「黒」になりません(ToT)

03 WM

お騒がさせしていますが、フォーマットリセットしないとゴミは無くならないようです・・・orz 帰国後にゆっくりやることにします。

せっかくいただいたTodayのテーマなのに・・・

03 WM

やっとW-ZERO3のTodayのカスタマイズも落ち着いてきたので、id:Arieさんが公開してくださっている素敵なテーマの中から、1番カッチョエェェェと思った「W-ZERO3の黒」を拝借して導入しました。 これでも私には十分カッチョエェェェのですが、Arieさんはバー…

さば大根

KO

もう食べられません(^^;

魚の塩焼き

KO

チャプチェ

KO

春雨炒めです。

ジャガイモモチ

KO

生地がジャガイモだそうです。

ニクー

KO

カルビタン

KO

食いだおれ日記、復活(^^;

やっぱりアホだ>σ(^^)

ここで騒ぎましたけど、別にステップダウントランスとACアダプタ使わなくても↓でいいんですよね? 長い間、重たいステップダウントランスを持って、海外出張に行っていたことを考えると・・・orz 昨日、ヨンサンで気に入るUSBハブが売ってなくてよかった(^^;

「Spb Weather」導入

03 WM

ちょっと転々とするので、その地の天気が知りたくて「Spb Weather」を試用してみました。 日本の情報はid:tk109さんの本家を参考に気象庁の週間予報を取得するように設定してみました。kankanさん、tk109さん、ありがとうございました。 ということで、横長…

エキシビション、見ちゃった(^o^)

ME

楽しかったです(^o^)/ あらためて思いましたが、フィギュアスケートって、優雅で華麗で不思議なスポーツですね。選手はすごく大変だと思うのですが、筋肉ムキムキには見えないし・・・ どうなってんだぁ?

早く寝ようと思ったのに・・・

ME

これからエキシビションやるので見ちゃう予定です(^^;

NHK BS1で女子フィギュアスケート見てました(^o^)

ME

やっと荒川選手以外の主要な選手の演技がショートプログラム・フリーともに見れて、遅ればせながら独りで異国の地で感動しています(単純な人間なので(^^;)。それにしても優雅な感じする素敵な演技でした>荒川選手 何度見てもいいですね(^o^)

キムチボックンパップ

KO

ピンボケですが(^^;、キムチチャーハンです。

ヨンサンでは収穫なし

KO

おもしろいものは見当たりませんでした。ACアダプタの小さいUSBハブもなかったし・・・

おばちゃん

KO

俺に道聞くなよ(`ε´) 俺だって迷ってんだから・・・だいたい俺は日本人だっつうの(^^;

地下鉄乗り違えた(ToT)

KO

午前中で解放させたされたので、ヨンサンに向かってますが、反対方向に乗っちゃった(>_

やっと見れた、イナバウアー(^0^)

ME

日付が替わってしまいましたが、やっと荒川選手のフリーの演技が見れました。ほんとに良かったですね。それにしても日本人でフィギュアスケートで初の金メダルとは知りませんでした。

おとなしくホテルでビビンバ(^^;

KO

現地の人もお疲れのようだったので、今日は食事をいっしょにしないで、ホテルでおとなしくビビンバを食べました。 ホテルなのでとてもきれいに盛り付けられてきて、食べるのがもったいない感じでしたが、お腹がすいていたので、コチュジャンを入れてかき混ぜ…

週末にW-ZERO3のアップデートをしようと思ったんですが・・・

03

団長のところに気になるエントリが・・・ ファームアップデートで W-ZERO3がサスペンドから復帰したときに、miniSDの認識が遅くなったような気がします。miniSD上のアプリがなかなか立ち上がらなかったり、ショートカット先のアプリが見つかりませんというアラ…

今日のキムチチゲは

KO

土の中で3年間熟成させたキムチを使っていて、まろやかで美味でしたo(^-^)o

顧客に招待されて

KO

今日もキムチチゲ(^^;

気になるなぁー、これ

SP

id:kyungaさんのところから辿りましたが、どうやって打つんだろう? Samsung SGH-i320 - infoSync World どこかに試作機かなんかないかなぁ?なんてキョロキョロしましたが、ありませんでした(^^;

サムゲタン

KO

久しぶりでした、ウマー

キムチチゲは

KO

普通白いごはんと食べますが、今日の店はコンナムルパップという茹でた豆もやしがのったごはんにゴマ・のり・ゴマ油・醤油・トウガラシが入ったソースを混ぜて食べるごはんがあります。たぶん、これだけ食べても旨いと思います(^O^)

キムチチゲ

KO

これもお馴染ですね、っていうかマンネリですね(^^;

やっと開放されました(ToT)

KO

飲みすぎー