Star-Mo

Gadgetと世界へ

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日付表示Widget

↑ということで、日付を表示させるWidgetをHome画面に置いて、タップしてカレンダーのアジェンダを見るってのが吉と思い、片っ端からマーケットから探してみました。 上の左から「DateWidget(Gross)」「DateWidget(Transparent)」「tCalender」「Today Widget…

予定表示Widget

WindowsMobileでもToday画面では「Today Agenda」で予定とTo Doを表示させて、すぐに予定が確認できるようにしていたので、HT-03Aでも同様に「Laik Agenda Widget」(上)と「CalWidget」(下)を試しています。 もう少しカスタマイズできるといいんですけどねぇ…

選挙も

ME

行ったし、早晩飯もたべたので、新潟へ行ってきます。

"Must"と"Wish"

ME

一応To Doは管理しています。しかし、"Must"な仕事関連のTo Doはキッチリこなしていますが(リーマンなので(^^;)、自分のやりたいこと"Wish"は"Must"なことに弾き飛ばされたり、時間がないことを理由に、期限が延長されたり、自分の気持ちが萎えて削除された…

もう1年

ME

なのか?、まだ1年なのか?

ADDIS

ME

ホワイトアスパラ

松本

ME

Prison Break Final Season

プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2009/06/03メディア: DVD購入: 5人 クリック: 25回この商品を含むブログ (35件) を見る…

ワクワクしないなぁ(^^;

WM

WindowsCEの時代から、ずっとメインだったはずのWindows Mobileなんですが、新機種が出てきても全く食指が動かなくなってしまいました(^^; 使い慣れたアプリもたくさんあるのに、どうしてなんでしょうか? 自分にとってのキラーアプリがたくさんあるはずなの…

久しぶりに

ME

東京で仕事した感じ(^^;

東京へ

ME

戻ります。

マーケット

勝手にアプリのアップデート情報を取得してくれるのは大変ありがたいです。 ときどき朝アップデートしたのに、また「アップデート利用可能」って表示されていて、実際はアップデートがないってことも時々ありますが(^^; あとマーケットの検索って何とかなり…

今日は電話会議

ME

コンビニ弁当食べました。休肝日にする予定です(^^;

今日はTeam Dinner

ME

なのですが、瓢湖と阿賀野川で花火大会なので早めに全員退社予定ですw 蒲原祭りもそうでしたが、なんで、お祭りを日付固定にしてるんですかね? 土日のほうが人集まりそうなのに(^^;

号外もらった(^o^)

ME

準優勝おめでとう、日本文理高校!! まだ映像はみてないけど、9回のネバリはすごかったですね。

会社にて

ME

Meebo IM

IMクライアントです。複数のIMを使っている人にお勧めです。 それにしても知り合いでGoogleTalkがOnの人が一人もいない(^^;

おめでとう、日本文理高校!!

ME

何年ぶりか?もしかしたら社会人になってから初めて高校野球をプレイボールからゲームセットまで観ました(^^; 勝率最下位の新潟県だったのですが、あれよあれよと決勝まで駒を進めてしまいました。決勝もがんばってね!! 林は今どこで何やってるのかな?(謎)

OI Shopping list

紙にメモするより便利ですよね。

こんなんでてきた(^^;

ME PC

会社で

ME PC

捨てられるとこだったので、回収してきました(^o^)

週刊:手塚治虫マガジン

Android用も来ましたね(^o^) http://www.yappatezuka.com/web/

電話会議

ME

今日は日本からは1人だけなので、アパートから参加です。

Layar Reality Browser

GPSから位置情報を取得して、自分の知りたい、近くの情報を探して表示してくれるブラウザです。起動するといきなりカメラが起動して驚きますが、検索するとカメラの画像にその位置を表示してくれます。 結構サクサク動くので面白そうなんですが、現在、田ん…

自分が何が好きなのか?わからなくなってきた(^^;

スマートフォンで自動音声案内のサービスに電話したとします。ガイダンスに従って数字を入力することになるのですが、最近のスマフォって通話中はタッチパネル液晶が頬タッチとか耳タッチされないようにロックされる物が多いわけで、ロック解除動作が必要に…

Speedtest

あんまり変わらんなぁw DoCoMo(HT-03A)とWC3G(Dream)

新潟へ

ME

行ってきます。

髪の毛

ME

切ってきました。都立大学に引っ越してきてから十数年間、私の剛毛を切ってくれていた人が今月で辞めるので、今日が最後でした。来月からどうするかなぁ・・・

グイン・サーガ128 謎の聖都

謎の聖都―グイン・サーガ〈128〉 (ハヤカワ文庫JA)作者: 栗本薫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2009/08/07メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (52件) を見るあとがきは近況報告も兼ねていたので無いのはわかっていましたが、エ…

中目黒イムアロイ

ME