Star-Mo

Gadgetと世界へ

2008-09-27から1日間の記事一覧

Die Hard4.0

ダイ・ハード4.0 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/10/16メディア: DVD購入: 4人 クリック: 34回この商品を含むブログ (63件) を見る観ていなかったので、9/23にWOWOWでやっていたのを録画して観…

初キャプ

とりあえず日本人に帰化させました。id:chai99さん謹製のKillPorkPie.exeを使わさせていただきました。ありがとうございました。うれしいので3回だけ腕立て伏せをしておきました(^o^)

とりあえず

Treo750用のスパプロを貼ったら、埃がど真ん中に入って、それを取ろうとして最低になりました。スパプロ洗って出直します・・・orz

こちらも予想通り(^^;

黒苺の巨大なスペアバッテリも充電できるチャージャと「ポケットシンクデュアルmicroUSB」で充電できてます、ってことで充電中。

ぴんぐぅキタ\(^o^)/

予想通り(以上か?)、「同じみたいのばっかり買ってどうするのヽ(`Д´)ノ」って怒られました・・・orz

宅配便の

ステータスが「お荷物をお預かり致しました。」から変わらないなぁ・・・普段は夜のうちに「輸送中」になって午前中には届くのに・・・ (14:20追記)いきなり配達中になりました(^o^)

頼みますよ、世界のNOKIAさん!!

E71

以前も書きましたが、私のE71は下のベロ部分が少し浮いていて隙間があります。 で、昨日、可能であれば直してもらおうとLeoさんに見てもらったのですが・・・ バッテリカバーを開けたLeoさんが一言「これ、ネジがないよ」 ホ、ホントだ・・・orz 気付けよ>自分と…