Star-Mo

Gadgetと世界へ

Androidの×

Androidを応援していますが、悪いところをあまり書いていない気がするので、思いつくことをメモ。
1. ハードキーの場所は固定してほしい。

感覚で覚えているので、端末毎に変えないでほしいですね。今度発売されるソニエリXperiaはキー3つだし。

2. Gmailアプリが使いにくい。
プッシュで受信できるのは良いのですが・・・

  • 削除ボタンの位置を固定してほしい。

上がメールのリスト表示時で、下がメールを開いたときです。


これ、よく間違えます(^^;

  • コピペできない。

普通、メールの本文から予定表やメモにコピペするのが普通でしょ?

  • 返信ボタンがメールの一番下にある。

本文が長いと返信ボタンまでの道のりが長い(^^;

3. Marketの検索が酷すぎる。
Googleじゃないの? 大文字・小文字ぐらい大目に見てよ(^^;

4. ちょっとぐらい筐体が厚くなってもいいから、バッテリの容量を大きくしてほしい。
Xpeiaはどのくらいバッテリが持つのか?楽しみです。黒苺9700とかNokia E71ぐらいバッテリが持ってほしいです。

5. rootを取らなくてもスクリーンキャプチャが単体で撮れる、フォントの入れ替えができるようにしてほしい。
自由じゃないじゃないか(^^;

とりあえず、こんなところでしょうか(^^;