Star-Mo

Gadgetと世界へ

オヤジ化進行中(^^;

最近、年とったなぁ、あるいは、体質変わったなぁと思うこと。

  1. 白髪が大量に増えた(前にも書きましたね)
  2. 韓国の人の名前がわからなくなることがある(キムさんとかパクさんとか名字はわかるんですが(^^;)
  3. 何時に寝ても午前4時頃にトイレに行きたくて起きる(頻尿か?)
  4. お通じが悪くなるときがある(快便だったんですけど・・・)
  5. 辛いものを食べると汗が噴き出す(全然平気だったんですけど・・・)
  6. 体臭が、子供の頃、自分のオヤジのニオイだと思っていたニオイに似てきた(加齢臭?)
  7. 体形が・・・

イタイからもぅヤーメた(^^;