Star-Mo

Gadgetと世界へ

Nokia Music Player

音楽ファイルをメモリカードに入れるため、iTunesからNokia Music Playerへチマチマとファイルを移動しました。端末毎に使うAudio Playerが異なるのは本当に面倒ですね。家の母艦にはiTunesWindows Media Playerau Music Port(妻用)・Nokia Music Playerと4本のアプリが入っていますが、無駄ですね(^^; そのNokia Music Playerですが、ジャケット写真は手動で登録しなければいけませんし、曲の情報もデータベースから取ってきてくれません。まぁ、他のアプリでリッピングしたファイルを使用して、それを携帯電話用に最適化するためのアプリなんだと思い、がんばって、辛抱強くやりました(^o^)

ただし、12分を超える曲の情報がうまく取り込めません。

長い曲好きなσ(^^)にとっては痛すぎます(>_<) 回避策はないものか?