Star-Mo

Gadgetと世界へ

2022年買った⑬: Belkin WIZ016dqWH

Belgian

大きいだろうなと思ったとおり、大きかった(^^;
でも、高さ方向に大きいより良いと思ったのは正解だったと思います。
ケーブルが何本もあるより、定位置で充電できるようになったことも良かったです。
Apple Watchの急速充電もできるところはポイント高いと思います。

2022年8月7日追記
寝る前にMagSafeにiPhone12Proを置き、翌朝、持ち出そうとしたら、全く充電されていない。
置き方が悪かったのか?と置き直すと充電中にはなるけど、全くバッテリー残量は増えない状態です。
同じような充電台より高いけど、Belkinであることと、Apple Watchの高速充電に対応していることで購入したのに残念。
修理か交換も考えましたが、面倒なので返品しました。
Amazonの返品は、箱がなくても受け付け、返金してくれるのかな?

2022年8月11日追記
Amazonに箱なしでエアーキャップ(プチプチ)で包んだ状態で返品しましたが、無事に返金されました。