Star-Mo

Gadgetと世界へ

MOTOROI

白ヌルことi780から機種変したかったのですが「まだ高いからダメ」と言われたので、とりあえず見に行ってきました(^^;
「MOTOROIありますか?」と聞いたら、買うと思ったのか?実物を貸してくれました(^o^)

スペックをちゃんと調べていないのですが、Android2.0.1でマルチタッチ対応、8Mのカメラ付です。
N1と比べるとややもっさりですが、カメラはシャッターボタンもあり(画面で見る限り、結構きれいです)、また、韓国向けにカスタマイズされているので、T-DMBがあったり、独自サイト接続アプリがあったりと、ちょっと羨ましいです。で、値段を聞いて納得。89万ウォンで、iPhoneより高いとのこと。iPhoneより安くないと厳しいんじゃないかな?と思います。今後、SamsungやLGからも出て、盛り上がるといいですね(^o^)