Star-Mo

Gadgetと世界へ

モックの印象

東京駅のさくらや新潟駅ヨドバシカメラX02HTのモックを触り倒してきました(←ヲイ、仕事しろよw)
中身は違っても形状が似ているX02HTTreo750、黒苺を比較してみると横幅はちょうど中間で、片手打ちにちょうどいいTreo750、両手打ちの黒苺と比べると中途半端か?薄くていいのですが、片手で持ったときのホールド感はやっぱりTreo750が一番ですね。もうスッポリって感じでよくできてますよ>Treo750 指の短いσ(^^)にはX02HTを片手打ちするにはチト落としそうで怖いかな?ってことでストラップが必須な感じです(kzouさん、ありがとう)
それにしても3台並べて写真撮れるのは、いつなんだろう?