Star-Mo

Gadgetと世界へ

宣言(って誰に?)

購入後ずっとメインであったX02HTをサブに降格させ、Treo750をメインに復活させることにしました。
理由はいくつかあるのですが(「Treかわ♪」に触発されたわけではありませんよw)、最大の理由は、最近やることが多くて、今までのようにTo Do(仕事)を使わずにGoogleカレンダーだけでは管理しきれなくなり(忘れている仕事が出始めました(^^;)、To Doを使うよう変更したことです。こうなると端末のHome/Todayに予定とTo Doを自分の見たいように表示させないと気がすまなくなり、AppoCalが怒涛のバージョンアップで頑張ってくれていますが、自分好みにならないので、Todayプラグインにおまかせすることにしました。tTakanaでも良かったのですが、母艦でも管理しますので、標準のTo DoとmabTaskの組み合わせにしようと思っています(肩が痛くて集中力がないので、環境構築がすすみません(>_<))
あとアイデアツリーをPhatNotesとeWalletで代用していたのですが、やっぱアイデアツリーのほうが慣れもあり、軽快に使えるのも大きな理由だったりします。
Exchangeサーバを使うか?はメールはすべて黒苺なんで、思案中です。
(追記)ケータイも、とりあえずはおサイフはあきらめることにして、カメラをメインとして選定することに決めました。キャリア的にはSBMなんでしょうね・・・920SCかX02NKのどちらかですかね? 芋場のTも試してみたいですが、私の行動範囲では無理ですね。
ところでX02NKっていつでるの?