Star-Mo

Gadgetと世界へ

iPod nano

いろいろガジェットを持つのがいやで、端末の外部メモリに音楽ファイルを入れて青歯使ってワイヤレスで音楽を聴いてきたのですが、端末が替わる度にファイルのコピーやら、OSが異なりサポートする形式が違って変換したりするのが面倒くさくなってきたことをつぶやいたところ、komさんが「今使ってないから」とiPod nanoSONY製青歯トランスミッタTMR-BT8iPをセットで貸してくれました。ありがとうございます<(_ _)>
iPodは初代mini以来なんですが、いやぁー全くの別物みたいですね(^^; 画面はカラーで大きいし、薄くてちっちゃくて軽いし。SONYWalkmanって選択肢もありますが、母艦ではiTunesをメインで使ってますから、やっぱiPodがいいのかな?と。青歯使用でどのくらいバッテリが持つか?試して判断しようと思ってます。