Star-Mo

Gadgetと世界へ

やっぱりスピーカアイコン出た(^^;・・・でも

チキンな私はよくデータ通信を切断し忘れるので(その点では、ほとんどのアプリが自動で切断してくれるE71は優秀だ)、無通信時に切断する設定ができるKOTETUさんのBattery Monitorを導入しました。で、調子に乗って標準のBatteryIndicatorと置き換えてみました。Treo750では、置き換えるとタイトルバーにスピーカアイコンが出現し、電話の音量がゼロになってしまうという不具合があるのですが、TreoProも同様にスピーカアイコンが出現。

でも、電話の音量はゼロになっていないので、このまま使えるかもです。現在、データ通信専用魂なので、通話の確認はしていませんが(^^;
(追記)Arieさんから通話は問題ないとのコメントいただきました。ただし、メールとかの通知アイコンが表示されるところにBattery Monitorのアイコンがあるため、通知アイコンがバルーン表示になります。