Star-Mo

Gadgetと世界へ

温故知新 その3

今でも無性に聴きたくなるBLUE MURDERの1st(1989年)です。John SykesTHIN LIZZYWHITESNAKEでの経験を活かした素晴らしいアルバムです。とりわけヴォーカルが見つからなくて、自分で唄ってしまったJohn Sykesのヴォーカルにビックリしたのをよく覚えています。予想外に良かった(^o^) 初来日公園公演を観に行きましたが、ライブでも全く問題なく、今ではTHIN LIZZYを名乗って活動していますいるようです。イベントとしてTHIN LIZZYのライブツアーをやるのもいいですが、SYKESでのスタジオアルバムを出してほしいです!!

ブルー・マーダー

ブルー・マーダー

思わず、こんなの↓買ってしまいました(^o^)
バッド・ボーイ・ライヴ

バッド・ボーイ・ライヴ

One Night Only

One Night Only

明日からの移動時間に聴こうと思ってます。
と、これを書きながらBON JOVIの東京ドームでのライブの生放送を観ています。みんなオッサンになりましたねって、私もか(^^;