Star-Mo

Gadgetと世界へ

Under A Dark Sky - Uli Jon Roth

8/20に発売は知っていたんですが、どのCDショップに行っても売ってませんでした(^^; グイン・サーガはメジャーなので、どの本屋に行っても山積みであるのに・・・しかし、自由が丘の山野楽器に1枚だけ売ってましたよ(^o^)

Under a Dark Sky

Under a Dark Sky

仙人Uli Jon Rothの新譜です。今でもScorpionsの「Virgin Killer」の1曲目である「Pictured Life」が忘れられないです。買ってきて、レコードの針を落としてイントロがはじまったときに、「スゲー」って思いました。別格で好きなギタリストです。ということで、性懲りもなく、11月のライブのチケットを買いました。お願いだ、出張ではありませんように(-人-)