Star-Mo

Gadgetと世界へ

CE-Star 2.8 R3a

komさんの本家(個人的にはこっちが本家と思っていますw)で、「CE-Star 2.8 R3a for Smartphone WM5/WM6 (Windows Mobile 5 and 6)」の検証をされていますが、とうとうWM Smartphone/Standard Editionでも日本語入力ができるようになったようです。10キーなMTeoRでは入力できないようですが・・・
こうなってくると、いつ発売されるのかわからなくて熱が冷め気味なX02HTに逝く意味が薄れますね(^^; だいたいTreo750と黒苺の2台持ちの現状で、どう使うのか?イマイチ見えてこないし、いっそのこと904SHに魂入れるか?カメラ性能のいい日本のケータイを買おうかな? 日本に住んでる以上、日本のケータイで使いたいサービスもいくつかあるし・・・だいたい日本のケータイを使ってない人っていますか?(誰に聞いてるんだ(。_・☆\ バキ)