Star-Mo

Gadgetと世界へ

tTakana v1.00

Star-Mo2007-06-25

カテゴリに分けて管理できるリスト形式のメモの「tTakana」を使ってみました。

To Doをカテゴリ分けして色変えて表示するより、カテゴリ毎にタブで管理して直感的に操作できる「tTakana」が私にはあってる気がします。
作者のげんごろうさん、公開ありがとうございます<(_ _)>
(追記)アプリ名の由来は

ちなみに、tTakanaは「(っ)たかな」と読みます。
「買ったかな」「やったかな」の「ったかな」なのですが、言いにくかったり、発音するのが恥ずかしい時は、「たかな」で結構です。
実は私も普段は「たかな」と呼んでいますので……。
W-ZERO3一本化計画:tTakana - 紹介/ダウンロード

とのことです。