Star-Mo

Gadgetと世界へ

やっぱ不器用だなー>自分(^^;

Treo700wがやってきてからというもの、W-ZERO3の使用頻度が激変しています。プッシュメールが便利なのでW-ZERO3はメールビューワと座って落ち着いてWebをみるときにしか使わなくなってきてしまいました。 こうなってくると、もともとPDA1台運用主義の私はTreo700wでもネットにつなぎたくなってきてしまって、W-SIMを解約して京ポン2に機種変(?)しようか?とか会社の赤いカードをコッソリ使ってしまおうか?とか悪いことを考えだしてしまいます(^^;
そこに救世主のように現れたW-ZERO3[es] 本業がバタバタしていてお祭りにのれてないですが、青歯が使えるようになるのであれば(つなげば使えるんですよね?)逝ってしまいたい!! でも、画面の大きなW-ZERO3と小さなTero700wだからこそ使い分けができているわけで、W-ZERO3[es]とTero700wとの使い分けって、うまく想像できん(^^;
だいたいTero700w買ったばかりだし、大蔵省の認可はおりにくそうで(。_・☆\ バキ 今年はこのあと何が出てくるのか?わからんし・・・ おとなしく仕事に精を出そうかなってなんじゃそりゃ?