Star-Mo

Gadgetと世界へ

標準のメール(Messaging)

今回の韓国出張では、メールをauのグローバルパスポートに転送設定するのを忘れていたため(^^;、韓国のケータイ Samsung SPH-V6900BluetoothモデムとしてTreo700wでメールの受信を行いました。
日本ではW-ZERO3がメール端末なので、Treo700wには「nPOP」などを導入しておらず、仕方がないので標準のメール(Messaging)を使用しました。

実は昔から「PWZ Mail」「nPOP」を使用していたので、標準のメールをはじめて使いました(^^;
まぁ、受信して読むだけなら何とか使えますね。バリバリ送信や返信するにはちょっと使いにくそうな感じです。
で、せっかくなので、「Spb Diary」でメールを読んでみたのですが、Today画面で読めるのは非常にありがたいのですが、フォントが小さく(変更の仕方がわからなかった(^^;)、えらく肩がこりました(>_<)