Star-Mo

Gadgetと世界へ

Dec. 14のつぶやき

  • 05:41  早い時間から爆睡してしまって4時に目覚めてメールの処理してたらこんな時間w も1回寝るべきか?このまま起きるべきか? いっそのこと早寝早起きにできればいいけど、無理だろうなぁ(^^; 遅くまで飲んじゃったり、遅い電話会議もあるしなぁ
  • 08:13  結局起きてたw 行ってきまーすw
  • 09:21  ぽ4からMOTOROIに移るとなんかチープな感じになるなぁw
  • 11:04  あ、忘れてました GUNの忘年会は日程的に無理そうです 頑張れば18日にやれそうですが…
  • 14:52  むむむ、嵌りそうな予感w
  • 15:58  「を」を含む言葉って何がありますか?
  • 17:02  朝は水溜りだったのに今は凍ってます((((;゜Д゜)))))))
  • 20:40  チャプチェパップ

Powered by twtr2src