Star-Mo

Gadgetと世界へ

Nov. 30のつぶやき

  • 01:02  ぽ4の写真の復活ができないので、あきらめてMac弄りつつ初Time Machineしてみたw もうぽ4はWinには繋がないぞ!!
  • 02:00  それよりもディスクエラーで雪豹が・・・ググったら結構あるんですねorz
  • 02:28  2009年8月のことなのに回収はしてなかったってことですか・・・明日は会社のPCの入れ替えだし、もう寝るorz
  • 09:39  キタ
  • 09:47  入れ替えしたいけど、これから電話会議39ですw
  • 10:33  ディスプレイのデザインは絶対退化してるよなぁw
  • 18:51  やっと業務で使うアプリの移行完了 ただしオートログインしていたSAPのパスワード忘れてたw
  • 23:53  Appleのサポセンに電話したんですが、ほとんど待つことなく繋がり、対応も良くて好印象 しかしMacのS/Nが必要と言われ明日出直しますw
  • 23:58  で、帰宅して旧MBA裏返してS/N見たのですが・・・字がちっちゃくて合ってる自信がなく「このMacについて」で確認し直しましたw ローガンさんが駆け足で近寄ってきていますwww

Powered by twtr2src