Star-Mo

Gadgetと世界へ

Oct. 16のつぶやき

  • 08:56  新潟へ行ってきます
  • 09:49  日本で「この水は飲めません」って書いてある洗面所で手を洗いたくないんですけど、変かな?
  • 11:49  13時半集合で後輩の結婚式なんですが、軽く食べてから行くか?思案中w
  • 12:03  3日続けて不在の場合、宅配業者は送り主・受取人どっちに電話するのが普通?
  • 12:45  さてと着替えますか
  • 13:07  さてと出発しますか
  • 13:33  I'm at ザ・ジャポナイズ. http://4sq.com/a06Vrw
  • 14:09  はじまりました おめでとう!!
  • 14:28  もういっちょ おめでとう!
  • 17:39  式場が歩いて数分なのですでに帰宅しましたが、この後どうしよう? お腹いっぱいだし酔っぱらってるけど晩飯食べないと後でお腹空きそうw

Powered by twtr2src