Star-Mo

Gadgetと世界へ

人間ドック

東京勤務の時は終了後、食事して13時過ぎには出社できるのですが、ここ新潟では検査終了後、食事して14時から保健指導・中間結果説明だったので直帰して仕事してます←これ書いてる時点で仕事してない(^^; で、中間結果ですが、先々週の展示会から飲みっぱなしで心配していたのですが、いつもの白衣症候群以外は特に問題なし(^o^) とりあえず一安心です。それにしても、今まではおいしく召し上がれたのに今日のバリウムがまずかった(;o;) さらに直後に下剤を飲むように言われて、結果説明まで間にほとんど出ちゃった(^^; なんか初体験だらけの人間ドックでした。