Star-Mo

Gadgetと世界へ

TreoProBTpatch.CAB

モバチキさんのところで知りましたが、青歯ヘッドセットなどで通話しているときに、新たな電話がかかってくると、それを受け取れないわ、元の通話に戻れないわ、っていう問題のパッチがリリースされています。
Customer Support Knowledge Library Solution ID : 2457
私はほとんど通話していないので、その問題には遭遇していませんが、青歯で音楽聴いているときの音飛び(ScreenSaverオフだけでは完璧ではない)が改善されたらいいなと、淡い期待で導入しました。仕事中で確認できないので、帰宅時を楽しみに待ちます。
(追記)帰宅時に青歯接続で音楽を聴きましたが、若干改善している気がします(偽薬?)。完璧ではありません。ただし、私の環境の問題の可能性もあります。